ぽっちゃりさん注目♪「痩せた?」って言われる秋のワンピースコーデ

FASHION

キレイめにもカジュアルにも着こなせるワンピースは、秋コーデの中でも重宝する大人気アイテム!
ぽっちゃり体型に悩んでいる人は、ただおしゃれなだけでなくスッキリ見えるコーデを目指したいですよね。
そこで今回は、ぽっちゃりさんが着痩せする、秋の最旬ワンピースコーデをご紹介します。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.10.05

ぽっちゃりさんにおすすめのワンピースコーデ①サイドプリーツデザイン

秋コーデの女性出典:wear.jp

秋は、いよいよニットワンピースの出番♡数ある秋冬アイテムの中でも、人気が高いのがですよね。

ぽっちゃり体型が目立たず、トレンド感を取り入れられるのが、サイドプリーツデザインのニットワンピース♪

プリーツ部分のベージュと合わせたブーツ選びがおしゃれで、シンプルな中にトレンド感を感じるコーデに仕上がっているのが魅力的です。

ぽっちゃりさんにおすすめのワンピースコーデ②ストレートシルエットのロング丈にたすき掛け

秋コーデの女性出典:wear.jp

秋らしさを感じるカラーのワンピースは、ストレートシルエット×ロング丈なので、ボディラインが目立たずぽっちゃりさんにピッタリなアイテム♡

さらにおしゃれ度をアップさせたいときには、ニットをたすき掛けにしたコーデがおすすめです!

コーデのアクセントになるだけでなく視線が上がるので、スッキリした印象に見えるのが嬉しいですよね♡

ぽっちゃりさんにおすすめのワンピースコーデ③ブラックのシアー素材はパンツとレイヤードが◎

秋コーデの女性出典:wear.jp

2020年秋、まだまだ人気が継続しているのがシアー素材のシャツワンピース!様々な着こなし胃ができる、着こなしの幅の広さが人気の秘訣です♡

ぽっちゃりさんがシアー素材のシャツワンピースを秋コーデに取り入れるのであれば、ブラックを選ぶと良いでしょう。

着痩せするカラーのワンピースは、透け感が女性らしくパンツとのレイヤードコーデもバランス良く見せてくれます。

ぽっちゃりさんにおすすめのワンピースコーデ④ストライプ柄のシャルワンピース×ブーツ

秋コーデの女性出典:wear.jp

縦のシルエットを強調できるストライプ柄は、ぽっちゃりさんの救世主的存在!

シャツワンピースで取り入れれば、秋コーデに大活躍すること間違いなしです。

インナーやブーツにはブラックを選ぶことで、引き締まって見えて着痩せ効果が期待できますよ♡

ぽっちゃりさんにおすすめのワンピースコーデ⑤ワッシャー加工のロング丈

秋コーデの女性出典:wear.jp

ブラウンが秋らしいワンピースは、トレンドのワッシャー加工がおしゃれ!

体型から視線が逸れるワンピースは、ぽっちゃりさんも安心して着こなすことができますよね。

バッグやブーツには、ブラックを選ぶとコーデを引き締めてくれるだけでなく、秋らしい深みをプラスしてくれますよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。