ゆるっと感が可愛い♪ぽっこりお腹を隠す「パーカー×スカート」コーデ

FASHION

体型を気にしてなかなかトレンドコーデを楽しめずにいる人も、秋コーデだったら大丈夫!
2020年秋のトレンドの一つであるパーカー×スカートの組み合わせは、ぽっこりお腹をカバーできるのが◎
今っぽい着こなしの中でも、ぽっこりお腹を上手にカバーできるものをピックアップしました。

ぽっこりお腹を隠すパーカー×スカートコーデ①パープル×ベージュ

秋コーデの女性出典:wear.jp

秋らしい彩が印象的な着こなしは、着ている人も見ている人も温かい気持ちに♡

パープルのパーカーとベージュのスカートの組み合わせは、カジュアルすぎず大人っぽく着こなせるのが魅力です。

パーカーはスカートの上に出して着るので、ぽっこりお腹が目立たないのが嬉しいですよね。

ぽっこりお腹を隠すパーカー×スカートコーデ②ボディバッグを斜め掛けにする

秋コーデの女性出典:wear.jp

ぽっこりお腹の人が敬遠しがちなタイトスカートも、パーカー合わせだったら躊躇せずに着こなせます♪

さらにスタイルアップを目指したいときには、ボディバッグを斜め掛けにしたコーデがおすすめです。

視線が上がるので、ぽっこりお腹が目立ちません♡大人見えするモノトーンでまとめて、シックなパーカー×スカートコーデを楽しみましょう。

ぽっこりお腹を隠すパーカー×スカートコーデ③ブラックの総柄スカート合わせ

秋コーデの女性出典:wear.jp

ルーズなシルエットのパーカーも今っぽいのですが、ショート丈のパーカーを選べば、スカートを履いた時に重心が上がり脚長効果が期待できるコーデが完成します。

ぽっこりお腹をカバーしたい人におすすめなのが、ブラックの総柄スカートを合わせた着こなしです!

ぽっこりお腹から視線が逸れるので、スッキリした印象に見えますよ。

ぽっこりお腹を隠すパーカー×スカートコーデ④オーバーサイズ×トレンドカラー

秋コーデの女性出典:wear.jp

ゆるっと着られるオーバーサイズのパーカーは、ぽっこりお腹だけでなく、あらゆる体型の悩みをカバーしてくれる優れもの♡

トレンドカラーを選べば、視線が集中するので、体型が気になりません!

ボトムスは、秋コーデにマストなトレンドのレオパード柄が◎
カジュアルコーデに取り入れることで、嫌みなく着こなせます。

ぽっこりお腹を隠すパーカー×スカートコーデ⑤レオパード柄のスカート合わせ

秋コーデの女性出典:wear.jp

2020年秋トレンドのレオパード柄ですが「着こなす勇気がない……。」と悩んでいる人はいませんか?

ぽっこりお腹が目立たず着こなしやすいのは、スカートでレオパード柄を取り入れて、トップスにパーカーを合わせた着こなし!

パーカーのフードで視線が上がるので、ぽっこりお腹が気になりません♡