ややぽっちゃりさん大注目♪秋の“長袖1枚”コーデ5種〜スカート編〜

FASHION

秋の中でも気候の良い日は、長袖1枚のおしゃれを楽しみたいですよね♡
ややぽっちゃりさんがスッキリ着痩せする、秋の長袖コーデをご紹介します。
今回は、秋らしい上品な装いの「スカートコーデ」をピックアップしました!

ややぽっちゃりさん必見!長袖コーデ①トップスに柄物を選ぶ

秋コーデの女性出典:wear.jp

アウターを羽織らず長袖1枚のおしゃれを楽しめる日は、貴重!そういうときはバランスが良く見えるコーデに仕上げたいですよね。

ややぽっちゃりさんにおすすめしたいのは、トップスに柄物を選んだ着こなし♡

2020年秋トレンドのジオメトリック柄のニットは、Vネックを選ぶことでデコルテがスッキリ見えるので、着痩せ効果が期待できますよ。

ややぽっちゃりさん必見!長袖コーデ②ゆるニット×レザープリーツスカート

秋コーデの女性出典:wear.jp

長袖1枚でちょうど良い秋の日には、ゆるニットを主役にしたコーデを楽しみませんか?

ふんわりした印象のゆるニットだからこそ、ボトムスはシャープに見えるトレンドのレザー素材のプリーツスカートが◎

縦のシルエットを強調した、ややぽっちゃりさんがスッキリ着痩せして見えるおすすめのコーデです。

ややぽっちゃりさん必見!長袖コーデ③ロゴスウェット×ロングスカート

秋コーデの女性出典:wear.jp

秋コーデの中でも、出番が多くなるのがスウェット。長袖のロゴスウェットは、視線が上がるのでややぽっちゃりさんの着痩せコーデに役立ちます。

全身をカジュアルにまとめるのではなく、ボトムスはフェミニンなロングスカートを合わせるとおしゃれ!

足元にスニーカーを合わせてもラフすぎず、程よいラフさを演出できます。

ややぽっちゃりさん必見!長袖コーデ④フードで視線を上げる

秋コーデの女性出典:wear.jp

ややぽっちゃりさんの中でも、特にお腹や腰回りを気にしている人が多いですよね。そこで秋コーデに取り入れたいのが、長袖のパーカーです。

お腹や腰回りのシルエットが目立たないパーカーには、タイトスカートを合わせると着痩せします。

パーカーはフードの効果で視線が上がるので、スタイルアップ効果が期待できるおすすめアイテムです。

ややぽっちゃりさん必見!長袖コーデ⑤ビッグスウェットで視線を逸らす

秋コーデの女性出典:wear.jp

秋らしいブラウンの長袖スウェットは、ビッグシルエットを選ぶと体型から視線が逸れるので、ややぽっちゃりさんにもおすすめです。

ボトムスは、ブラウンと相性の良いグリーンの花柄スカートを合わせるとおしゃれ!

シックで大人っぽい、2020年秋にチャレンジしたい着こなしです。