美脚効果絶大!?ややぽっちゃりさんに教えたい晩秋コーデ~パンツ編~

FASHION

着こなしによって、痩せて見えることもあれば自分の体型以上に大きく見えてしまうことも……。
実はややぽっちゃりさんは体型を生かしたスタイリングが難しく、出先で「こんなはずじゃなかった……。」という経験をしたことがある人も少なくありません。
そこで今回は、ややぽっちゃりさんが着痩せする、おすすめの晩秋のパンツコーデをご紹介します。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.10.11

ややぽっちゃりさん必見!パンツコーデ①ブラウン×ベージュのワントーン

秋コーデの女性出典:wear.jp

2020年晩秋は、ワントーンコーデに注目が集まっています!おしゃれ度が高いうえにのっぺりして見えがちなワントーンコーデは、難易度が高いと思われがち。

ややぽっちゃりさんは特に、着痩せ効果が期待できるワントーンコーデに仕上げたいですよね。

そこでおすすめしたいのが、トップスにブラウン、パンツにベージュを合わせた着こなしです。視線が上がるので、体型が気になりませんよ♡

ややぽっちゃりさん必見!パンツコーデ②ジャケットを肩掛けする

秋コーデの女性出典:wear.jp

晩秋のパンツコーデは、カジュアルでこなれた印象が気分♪だからこそ、キメすぎたコーデよりもラフな印象のコーデに仕上げたほうがおしゃれに見えます。

ややぽっちゃりさんにおすすめしたいのが、ジャケットを肩掛けしたパンツコーデ!視線が上がるので、重心がアップして見えるのがポイントです♡

それだけでなく、インナーにはプリントTシャツ、パンツはウエストベルトデザインを選び、スタイルアップを意識した着こなしに仕上げると良いですよ♪

ややぽっちゃりさん必見!パンツコーデ③帽子やボリュームスリーブで視線を上げる

秋コーデの女性出典:wear.jp

ややぽっちゃりさんは、体型カバーばかりに着目してコーデを決めると、逆効果を招くことも。

視点を少し変換して、視線を上げることを意識したコーデに仕上げると良いですよ♪

おすすめは、ボリュームスリーブのブラウスや帽子など、上半身に視線が集中するアイテムを選んだコーデ!
それだけで、体型を気にせずおしゃれなパンツコーデを楽しむことができます。

ややぽっちゃりさん必見!パンツコーデ④プリントTシャツ×フレアパンツ

秋コーデの女性出典:wear.jp

長袖のプリントTシャツは、ラフなのに視線が上がってスタイルアップ効果が期待できる、頼れるアイテム♪

使い勝手が良くボトムスを選ばないのですが、ややぽっちゃりさんが着痩せしたいのであれば、パンツ合わせがおすすめです。

パンツは、センタープレスのフレアシルエットをチョイスすると美脚に見えるので、ぜひ試してみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。