ややぽっちゃりさんを救う♡超細見えが叶う黒ワンピコーデ5種〜秋編〜

FASHION

少しでも細く見せたいと願うややぽっちゃりさんに、2020年秋に取り入れてみてほしいのが黒ワンピースを使ったコーデです。
引き締め効果のある黒ワンピースは着痩せ効果が期待できますが、重たく見えてしまったり地味に見えてしまったりと実は着こなしが難しいですよね。
今回はその悩みを解消できる、おすすめコーデをご紹介します。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.11.09

ややぽっちゃりさんに♡黒ワンピコーデ①Ⅴカットのキャミワンピースを選ぶ

秋コーデの女性出典:wear.jp

様々なレイヤードコーデが楽しめるキャミソールワンピースは、2020年秋コーデの中でも出番の多い、おすすめアイテム!

ややぽっちゃりさんが着痩せ効果を狙いたいときには、Vカットのキャミソールワンピースを選ぶと◎

インナーにはベージュを合わせることで、メリハリがつく上に上品な秋コーデが完成します。

ややぽっちゃりさんに♡黒ワンピコーデ②サイドプリーツデザインを選ぶ

秋コーデの女性出典:wear.jp

黒ワンピースは、1枚で着こなすと重たい印象に見えてしまいがち。秋らしい重厚感は演出したいけれど、重たく見えてしまうとおしゃれさが失われてしまいます。

そこでおすすめしたいのが、サイドプリーツデザインの黒ワンピースです。

配色デザインが効いていて明るくおしゃれなうえに、ややぽっちゃりさんが気にしている体型を、さりげなくカバーしてくれるのが嬉しいですよね♡
黒のブーツを合わせた、大人っぽいコーデに仕上げると良いですよ♪

ややぽっちゃりさんに♡黒ワンピコーデ③ボリュームのあるマフラーを巻く

秋コーデの女性出典:wear.jp

長袖×ロング丈の黒ワンピースは、体型から視線が逸れる上に、着痩せ効果が期待できる優秀アイテム♡

ややぽっちゃりさんが着こなすときには、さらにスタイルアップすべく、首元にボリュームのあるマフラーを巻いたコーデがおすすめです♪

バランスが良く見え、小顔効果も期待できるのが嬉しいですよね!

ややぽっちゃりさんに♡黒ワンピコーデ④スキッパーデザイン×ショートブーツ合わせ

秋コーデの女性出典:wear.jp

使い勝手の良い異素材コンビの黒ワンピースは、ややぽっちゃりさんもチャレンジしやすいアイテム!

首元のスキッパーデザインでデコルテがスッキリ見えるので、着痩せ効果が期待できます♡

足元にはショートブーツを合わせると、華奢で女性らしい印象の秋コーデが完成します。

ややぽっちゃりさんに♡黒ワンピコーデ⑤シャツワンピースの衿を抜いて着る

秋コーデの女性出典:wear.jp

1枚でも重ね着でもおしゃれに着こなせるシャツワンピースは、秋らしい黒がおすすめ!

ややぽっちゃりさんが着こなすときには、衿を抜いてゆるっと着ると◎

キャンバスバッグやスニーカーを合わせて、カジュアルにまとめるとおしゃれです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。