マイナス3kg見え!?着痩せ効果絶大な「スカートコーデ」〜秋編〜

FASHION

急にダイエットはできなくても、着痩せコーデをマスターすれば、秋コーデをもっと楽しめるはず♪
今回ご紹介するのは、マイナス3㎏に見える秋のスカートコーデです。
2020年秋のトレンドアイテムやシルエットを取り入れた着こなしは、必見ですよ♡

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.10.19

マイナス3㎏見え!スカートコーデ①ボートネック×フレアスカート

秋コーデの女性出典:wear.jp

秋のモノトーンコーデは、大人見えするおすすめのスタイル♡

モノトーンコーデの中でも、マイナス3㎏に見えるのは、ボートネックのトップス×フレアスカートの組み合わせです。

デコルテをきれいに見せることとフィット&フレアのシルエットを作ることを意識すると、着痩せコーデが実現します!

マイナス3㎏見え!スカートコーデ②サイドスリットのスウェット×プリーツスカート

秋コーデの女性出典:wear.jp

秋に出番が多くなるスウェットは、アイテム選び次第でマイナス3㎏見えが可能です!

おすすめは、サイドスリットが入ったややオーバーシルエットのスウェット♡
合わせるボトムスは、フェミニンなプリーツスカートがおすすめです。

大人カジュアルなMIXコーデは、実は縦のシルエットを強調する着こなしになっているのが◎
着痩せしたい人は、ぜひマネしてみてくださいね。

マイナス3㎏見え!スカートコーデ③ブラウンのワントーンでまとめる

秋コーデの女性出典:wear.jp

2020年秋は、ワントーンコーデに注目が集まっています!
中でも季節感を演出できるうえに上品見えするのが、ブラウンのワントーンでまとめたコーデです。

トレンドのレザー素材のフレアスカートの上にニットを出して着るコーデは、マイナス3㎏が叶うおすすめの着こなし♡
レザーのハリ感は、下半身のボディラインを拾いにくいです。

2020年秋のトレンドアイテムの中でも、着痩せに役立つのでおすすめです。

マイナス3㎏見え!スカートコーデ④オーバーサイズのスウェット×プリーツスカート

秋コーデの女性出典:wear.jp

秋コーデをマイナス3㎏見えさせたいときに、まず取り入れたいのがトップスにもスカートにも濃色を取り入れたコーデです。

秋らしいブラウンのスウェットは、オーバーサイズを選ぶとおしゃれ!
ボトムスは、ワッシャー加工の花柄スカートを選ぶと、カジュアルすぎず女っぽいイメージの着こなしが完成します。

マイナス3㎏見え!スカートコーデ⑤CPOジャケットのインナーはボーダー柄!

秋コーデの女性出典:wear.jp

CPOジャケット×ブラックのタイトスカートの組み合わせは、マイナス3㎏見えが叶うおすすめの秋コーデ!

さらにスタイルアップして見せたいときには、インナーにボーダー柄を選ぶと◎
視線が上がって見える、おすすめのテクニックです。

2020.10.19 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。