いい恋しか寄ってこない!愛され女子の「引き寄せ恋愛ポジティブ論」

LOVE

いい恋がしたいのに、ダメ男ばかり引き寄せてしまう……という女性も多いですよね。
恋愛だから変えることは難しいと思っている方もいるでしょうが、自分次第でいい恋愛しか寄ってこない愛され女子になることはできますよ!
そこで今回は、愛され女子の恋愛ポジティブ論をご紹介します♪

いい恋が寄ってくる愛され女子の恋愛ポジティブ論①目標を見つける

カーテンを開ける女性出典:www.shutterstock.com

何か目標を作り、そこに向かって行動することはとてもいいことです。

いい恋をしたいと思っているだけでは何も変わりません。
愛され女子になって素敵な恋愛をしたいのであれば、まずは自分が変わること!

いい恋を引き寄せるためにはどんなことをすればいいのかやることや目標を定め、そこに向かって行動していきましょう。

いい恋が寄ってくる愛され女子の恋愛ポジティブ論②自分を否定しない

自分の手を握る女性出典:www.shutterstock.com

いい恋をするなら、自分を否定しないことも大切です!

気持ちが悪い方に行っていれば、悪いことを引き寄せてしまうのは恋愛も同じ。
愛され女子なら「自分なんて……」「どうせすぐに」など、自分を否定するようなことは思いません。

「私なら大丈夫」「愛される女性になる」とポジティブな考えを持ちましょう。

いい恋が寄ってくる愛され女子の恋愛ポジティブ論③根拠のない不安は捨てる

読書をする女性出典:www.shutterstock.com

自分を否定することと同じように、根拠のない不安は持たないようにしましょう。

誰かと付き合ったとき、連絡が遅いだけで「もしかして……」と嫌なことを考えてしまってはいませんか?
それではどんどん悪い方向に行ってしまいますよね。

関係も悪くなってしまうので、根拠がないなら気分転換をするように意識してみてください。

いい恋が寄ってくる愛され女子の恋愛ポジティブ論④自分の意思を大切にする

夕日を見る女性出典:www.shutterstock.com

いい恋を引き寄せるためには、自分の意思を大切にすることもポイントになります!

愛され女子はいつだって恋愛をしていても中心にあるのは自分。
彼に振り回されず、自分の時間も楽しんでいるのです。

彼だけでなく、SNSなどに縛られないようにもしたいですね。

いい恋が寄ってくる愛され女子の恋愛ポジティブ論⑤自分のことを客観的に見る

鏡を見る女性出典:www.shutterstock.com

自分のことを客観的に見れるようにするのも、愛され女子になるための一歩。

好きな人ができるとその人のことしか見えなくなってしまう方も多いでしょうが、その結果時に悪い方向に行ってしまうことも。
周りの人と喧嘩して関係が悪くなってしまうこともあります。

いい恋を引き寄せて素敵な恋愛をしたいなら、どんなときも冷静に自分を客観視し、周りの意見も耳に入れるようにしましょう。

いい恋が寄ってくる愛され女子の恋愛ポジティブ論をご紹介しました。
まずは、自分から変わることで明るい未来を切り開くことができます。
できることから始めてみてくださいね♪