違いはいったい何!?彼に飽きられる女と飽きられない女の差とは?

LOVE

彼といつまでも仲良くしたいと思うのは当然のことですよね。
しかし思っていても、彼に飽きられてしまっては終わりが来てしまうかもしれません。
そこで今回は、飽きられる女と飽きられない女の差についてご紹介するので、彼が手放せなくなる女性を目指してみませんか?

彼から飽きられる女と飽きられない女の差①世話を焼きすぎない

掃除をするカップル出典:www.shutterstock.com

彼のことを思って何でも身の回りのことをしたいと思っている女性は少なくありません。
実際に掃除をしたりご飯を作ったりしてあげる方も多いかと思うのですが、世話の焼きすぎは飽きられる女の特徴です。

飽きられる女と飽きられない女の差はその世話の焼きすぎのあるのです。
何でもしてしまうと、彼のお母さん感が強くなってしまいうざがられる可能性があるので、良かれと思ってしている行動や発言に注意したいですね。

彼から飽きられる女と飽きられない女の差②尽くしすぎない

抱き合うカップル出典:www.shutterstock.com

好きな人にはとことん尽くすという女性も多いでしょう。
実はここでも飽きられない女との差があるんです。

男性は尽くされるのは嫌いではないですが、長く続くと重く感じてしまうんですね。
追われる女性になるくらいの方が飽きられないので、彼に尽くし過ぎるのはやめて自分の時間も大切にしましょう。
恋愛中心よりも、自分の趣味などを楽しんでいる女性の方が魅力的に見えますよ!

彼から飽きられる女と飽きられない女の差③喋りすぎない

カフェで過ごすカップル出典:www.shutterstock.com

飽きられる女と飽きられない女の差では、喋りすぎないことも挙げられます。
無口な男性も多いので、喋ってくれる女性がいいという方もいるのですが、時には聞いてほしいと思うもの。

いつも自分の話ばかりされてしまうと疲れてしまうかも。
聞き上手な女性になることも手放せない女になるためのポイントです。

彼から飽きられる女と飽きられない女の差④自分磨きを怠らない

運動をする女性出典:www.shutterstock.com

彼に振り向いてもらうために自分磨きを頑張る女性は多いかと思いますが、飽きられない女になるためにはその続きも大切です。
恋が実ったからといって自分磨きをやめてしまうと飽きられてしまうかも。

いつまでも努力を続け、素敵な女性になろうとする姿を見て、彼は手放せないと思うようになるはず!
いい方向にいっても油断せず、自分磨きを続けましょう。

彼から飽きられる女と飽きられない女の差⑤彼に合わせすぎない

男性にキスする女性出典:www.shutterstock.com

彼に合わせすぎないようにするのも飽きられない女になるためのポイントです。
彼に嫌われたくないからといって何でも合わせてしまうと、都合のいい女で終わってしまいます。

嫌なことは嫌、無理なことは無理だと正直に話し、自分の意思を強く持つように心がけてみてください。
自分とは違う相手と交際することで、お互いがいい刺激になって飽きることはなくなるはずです。

彼から飽きられる女と飽きられない女の差についてご紹介しました。
何事もやりすぎは禁物!
ぜひ意識してみてください。