うまく手の上で転がすべし♡全肯定してる風のいい彼女のなり方とは?

LOVE

相手のことを上手に肯定できる女性は、男性からもモテます。
彼女にしたい理想の女性であり、彼にとって手放せない存在になるでしょう。
しかし、どうすれば肯定できる女性になれるのか分からない方も多いはずです。
今回は、全肯定「風」の彼女のなり方をご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

全肯定してる風のいい彼女のなり方①ちょっとしたことでも褒める

ハイタッチをする男女出典:www.shutterstock.com

彼が弱っているときこそ、肯定できる彼女になるとき♪
なぜなら、積極的に意義を認めることで凹んでいる彼に自信を取り戻してもらうことができるからです。

自信を取り戻すことで、「彼女がいれば頑張れる」と前向きな気持ちにすることができるんですよ。
肯定できる彼女へのなり方としてまず試してほしいのは、彼の話すことに共感を示し、ちょっとしたことでも褒めてみてください。

多少オーバーな褒め方で大丈夫なので、「すごいね♡」と伝えてみて!

全肯定してる風のいい彼女のなり方②そっとハグする

ハグする男女出典:www.shutterstock.com

全肯定してる風の彼女のなり方は、発言だけではありません!
存在だけでも「彼女がいてくれるだけで自信が持てる」ということもあるんですよ。

そこでおすすめなのは、そっとハグすることです。
弱っているときなどにそっとハグをしてくれる彼女がいるだけで、温もりを感じて安心できるのではないでしょうか。
抱きしめてもらうと、荒れた心も落ち着くはずです。

全肯定してる風のいい彼女のなり方③選択を否定しない

手を握る男女出典:www.shutterstock.com

全肯定してる風の彼女になりたいなら、彼が選択したことも否定はしないようにしましょう。

肯定と逆のことをしてしまったら、彼は気分が下がるばかりです。
毎回否定されていると、気持ちもあなたから離れてしまうかも……。

「うんいいね」「やってみなよ」と後押ししてみてはいかがでしょうか。

全肯定してる風のいい彼女のなり方④どんなことでも愛す

笑顔の男女出典:www.shutterstock.com

彼のどんなことでも愛そうとするのもいい彼女のなり方です。

浮気性であることを愛すのは難しいですが、彼が感じているコンプレックスであれば愛せるのではないでしょうか。
気にしているのであれば、「私はそんなところも好きだよ」と伝えてみるといいかもしれません♡

全肯定してる風のいい彼女のなり方⑤楽しいことを共有する

笑顔の男女出典:www.shutterstock.com

楽しいこともどんどん共有していきましょう!

楽しいことをしていれば、自然と気持ちも上がりますよね。
一緒に楽しめる・リフレッシュしてくれる彼女がいるだけで、彼も救われるはずです。

全肯定してる風のいい彼女のなり方についてご紹介しました。
もちろん、誤った選択をしたらきちんと伝えてあげる必要がありますが、代替え案を出したり、発言に注意してあげることが大切です。
誤ったこと以外は全肯定して受け入れる気持ちでいれば、彼はきっとあなたに夢中になるでしょう。