マイナス5kg見えを狙える♡着痩せする秋の最旬スカートコーデ5連発

FASHION

コートがコーデの主役になる冬本番までの間、しばしおしゃれを楽しめるのが秋の一番の醍醐味♡
ダイエットが間に合わなくても、着痩せコーデをマスターすれば、怖いものなしです!
今回ご紹介するのは、どれもマイナス5㎏見えするスカートコーデ!
トレンドアイテムを選んで着ぶくれしないよう、今ポイントをマスターしておきましょう♡

マイナス5㎏見えする!スカートコーデ①ロングカーディガンを羽織る

秋コーデの女性出典:wear.jp

フェミニンなレーススカートは、ブラウスと合わせて着たい秋の本命アイテム。

マイナス5㎏見えを狙いたいときには、ロングカーディガンを羽織ったコーデがおすすめです。

濃色のロングカーディガンは、着痩せするうえにIラインシルエットを強調できるのが◎
簡単にまねできる、おすすめのコーデです。

マイナス5㎏見えする!スカートコーデ②グレー×ブラック

秋コーデの女性出典:wear.jp

旬なコーデを楽しみたいときに、まず着目したいのが素材感!

2020年秋のスカートコーデは、ベロア素材とレザー素材に注目が集まっています。

ベロア素材のはグレーを、レザー素材にはブラックを選べば、着痩せ効果が期待できるので、マイナス5㎏見えも夢じゃない♡
足首をチラ見せして、抜け感を演出することもお忘れなく♪

マイナス5㎏見えする!スカートコーデ③カーディガンの上からベルトマークする

秋コーデの女性出典:wear.jp

秋のスカートコーデに欠かせないアウターですが、中でもサッと羽織れるロングカーディガンに注目が集まっています。

使い勝手の良いお尻が隠れる程度の着丈のロングカーディガンは、上からベルトでウエストマークをすると、スタイルアップ効果が期待できるのが◎

マイナス5㎏見えを狙いたいときに、ぜひマネしてみてほしいコーデです。

マイナス5㎏見えする!スカートコーデ④アシンメトリーデザインのトップス合わせ

秋コーデの女性出典:wear.jp

秋のコーデが着痩せするか否かは、トップス選びに掛かっているといっても過言ではありません!

視線を上げるために重視したいトップス選びは、アシンメトリーデザイン。
下半身から視線が逸れて、マイナス5㎏見えします♡

スウェットも、スカート合わせでフェミニンに着こなすのが気分♪ぜひ、秋コーデの参考にしてくださいね。

マイナス5㎏見えする!スカートコーデ⑤素材違いのブラックアイテムでまとめる

秋コーデの女性出典:wear.jp

手っ取り早くマイナス5㎏見えしたいときには、オールブラックコーデが◎

しかし難しいのが、これをおしゃれに見せること。

2020年秋のトレンドを取り入れつつおしゃれに見せたいときには、素材感の異なるアイテムを組み合わせたブラックコーデがおすすめです。