マイナス5㎏見えも夢じゃない!?最旬ワンピースコーデ集〜秋編〜

FASHION

ワンピースを使った秋コーデは、おしゃれなうえに上品見えするのが魅力的♡
できれば、着痩せして見えるコーデを知りたいと願う女性は多いのではないでしょうか?
そこで今回は、“マイナス5㎏見え”をテーマに掲げた、おすすめの秋コーデをご紹介します。
秋のスタイリング考案の際に、ぜひ参考にしてくださいね。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.11.01

マイナス5㎏が叶う♡ワンピースコーデ①サイドスリット×柄パンツ

秋コーデの女性出典:wear.jp

ブラックのサイドスリット入りのワンピースは、秋のアイテムの中でも着痩せ率ナンバーワン!

サイドスリットからボトムスをチラ見せするコーデがお決まりですが、2020年秋のトレンドを取り入れたいときには、柄パンツを合わせたコーデがおすすめです。

マイナス5㎏見えも夢じゃない、おすすめの秋コーデです。

マイナス5㎏が叶う♡ワンピースコーデ②Vネック×ウエストマーク

秋コーデの女性出典:wear.jp

ただ着痩せするだけではなく、トレンドもしっかり取り入れたい!という人におすすめしたいのが、グレイッシュカラーのワンピースを使った秋コーデです。

中でも大人見えするブルー系は、様々なシーンで活躍すること間違いなし♡

Vネック×ウエストマークデザインを選べば、マイナス5㎏見えが叶います。

マイナス5㎏が叶う♡ワンピースコーデ③ニットベストを重ねる

秋コーデの女性出典:wear.jp

2020年秋のトレンドを取り入れたプリーツデザインのシャツワンピース。

旬なカラーを選んで、おしゃれに着こなしたいですよね。

着痩せするマイナス5㎏見えコーデとしておすすめしたいのが、ニットベストのレイヤードです。
簡単にチャレンジできるので、ぜひ参考にしてくださいね。

マイナス5㎏が叶う♡ワンピースコーデ④カーディガンの肩掛け

秋コーデの女性出典:wear.jp

着回し力に優れているシャツワンピースは、秋コーデでも出番の多い優秀アイテム!

ボタンを途中から開けてボトムスのパンツを見せることでIラインシルエットを強調した着痩せコーデが完成します。

さらにマイナス5㎏見えを目指すのであれば、カーディガンを肩掛けして視線を上げたコーデに仕上げると◎
シンプルなのに着痩せする、おすすめの着こなしです。

マイナス5㎏が叶う♡ワンピースコーデ⑤ロングジレを重ねる

秋コーデの女性出典:wear.jp

濃色のロングジレは、ニットワンピースの上に羽織ると着痩せ効果が期待できる優秀アイテム!

この組み合わせは、マイナス5㎏見えが期待できる、ぜひマネしてみてほしいコーデです。

ブラック×ベージュの組み合わせは上品に見えるので、大人女子におすすめです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。