マイナス5kg見えが叶う♪アラサー女子向け最旬パンツコーデ〜秋編〜

FASHION

秋のパンツコーデに、美脚見えは鉄則!
着こなしのシルエットに着目すれば、マイナス5㎏見えも夢ではありません♡
今回ご紹介するのは、着痩せして見える、2020年秋のトレンドを意識したパンツコーデの数々です。
これまでどうしてもパンツコーデを敬遠してしまっていたという人も、必見ですよ。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.11.08

マイナス5㎏見えする♡パンツコーデ①柄物をトップスに!

秋コーデの女性出典:wear.jp

ブラックのテーパードパンツは、着痩せして見えるアイテムの代表的存在!しかし、それだけではマイナス5㎏見えは目指せませんよね。

そこでおすすめしたいのが、チェック柄のトップスを合わせた秋コーデです。

下半身を着痩せして見せつつトップスに視線を集めれば、美脚見え間違いなしの着こなしが完成します。

マイナス5㎏見えする♡パンツコーデ②センタースリットを選ぶ

秋コーデの女性出典:wear.jp

美脚&脚痩せして見えたいときには、センタープレスのパンツを選ぶのは鉄則!

しかし2020年秋のトレンドシルエットの中には、さらに上をいくマイナス5㎏見えのアイテムが存在しています♡

それが、センタースリットデザインのパンツを使った秋コーデ。体温調整にも役立つロングカーディガンを合わせた、デイリーコーデがおすすめです。

マイナス5㎏見えする♡パンツコーデ③スリット入りワンピースを重ねる

秋コーデの女性出典:wear.jp

2020年秋は、まだまだレイヤードコーデが大人気!

マイナス5㎏見えを目指したいときには、サイドスリットが入ったワンピースと柄パンツのレイヤードコーデがおすすめです。

柄パンツにはトレンドのレオパード柄を取り入れて、最旬コーデを楽しみましょう♡

マイナス5㎏見えする♡パンツコーデ④ビッグサイズ×ロング丈のCPOジャケット合わせ

秋コーデの女性出典:wear.jp

パンツの中でも、カジュアルに着こなせるデニムはオールシーズン大人気のアイテム!

秋コーデでマイナス5㎏見えを目指すのであれば、ビッグサイズ×ロング丈のCPOジャケット合わせがおすすめです。

サイズ感で体型をカバーしつつ、着丈でIラインシルエットを作れる、最強の着痩せアイテムです。

マイナス5㎏見えする♡パンツコーデ⑤オールブラックコーデにシャツをチラ見せ

秋コーデの女性出典:wear.jp

着痩せを期待したいときには、やっぱりオールブラックコーデですよね♪組み合わせを意識すれば、マイナス5㎏見えも叶います♡

さりげなくおしゃれなうえに着痩せするのは、トップスの裾からさりげなくシャツをチラ見せしたレイヤードコーデ。

こなれて見える、おすすめの大人カジュアルな着こなしです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。