GoToトラベルを2倍楽しむ!晩秋の旅行にぴったりのパンツコーデ

FASHION

動きやすいパンツコーデは、旅行にピッタリなアイテム。
旅行中に着用率が高まるパンツですが、できれば旬なアイテムを取り入れて、おしゃれな着こなしで旅行を楽しみたいですよね♡
今回ご紹介するのは、動きやすさもおしゃれさも叶う、おすすめの晩秋パンツコーデ!
これから旅行を控えている人は、必見ですよ♪

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.11.14

晩秋の旅行に◎パンツコーデ①トップスをレイヤードする

秋コーデの女性出典:wear.jp

晩秋の旅行は、防寒対策もしっかりとしたうえで楽しみたいですよね!
防寒対策ができておしゃれなのが、トップスをレイヤードしたパンツコーデです。

ゆるっとしたシルエットが今っぽく、体型を気にしなくて良いのも◎
合わせるパンツは、動きやすさ重視のデニムがおすすめですよ。

晩秋の旅行に◎パンツコーデ②バイカラーニットを主役にしたワントーンコーデ

秋コーデの女性出典:wear.jp

2020年晩秋は、バイカラーやパイピングデザインが人気!

バイカラーがおしゃれなパイピングニットを主役にしたパンツコーデは、動きやすいので旅行に最適な着こなし。

ミニサイズのショルダーバッグに貴重品を入れて、身軽に旅行を楽しみましょう♪

晩秋の旅行に◎パンツコーデ③ニット×デニム×スニーカーはバランスが命!

秋コーデの女性出典:wear.jp

「旅行コーデは動きやすさを重視したい!」という人におすすめしたいのが、ニット×デニム×スニーカーのカジュアルな着こなし。

ベーシックな組み合わせだからこそ、バランスが命のコーデです。
晩秋の観光地に良く映えるのは、大人見えするブラウンのニット♡

垢抜けて見えるホワイトデニムにインして着こなすと、スタイルアップ効果が期待できますよ。

晩秋の旅行に◎パンツコーデ④パーカー×カラーパンツ

秋コーデの女性出典:wear.jp

フードのボリュームで小顔効果が期待できるパーカーは、ゆるシルエットが旬!

動きやすさとおしゃれさのいいとこどりのカラーパンツ合わせで、旅行中も周りと差を付けましょう♪

一見ラフなコーデですが、しっかり計算されたおすすめの着こなしです。

晩秋の旅行に◎パンツコーデ⑤キルティングアウターを抜き衿で着る

秋コーデの女性出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、晩秋に欠かせないキルティングアウターを使ったパンツコーデです。
軽くて暖かいキルティングアウターは、旅行に最適なアイテム!

シャツは第一ボタンまでしっかりと閉め、アウターは抜き衿で着るバランス感が、新鮮でおしゃれ♡

ぜひ、晩秋の旅行のときに参考にしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。