晩秋の旅行で失敗しないために……。避けるべきNGなパンツコーデ5つ

FASHION

久しぶりの旅行でおしゃればかり重視して、失敗してしまったら楽しい時間も台無しです。
トレンド感があっておしゃれでも、それが旅行中となると、NGになってしまうことも……。
今回は、晩秋の旅行にNGなパンツコーデをご紹介します。
旅先での失敗を避けるために、早速チェックしていきましょう♪

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.12.01

晩秋の旅行にNGなパンツコーデ①ヒールのあるブーツ合わせ

秋コーデの女性出典:wear.jp

パンツコーデが大人に見えるショートブーツは、デザインやシルエットによっては、旅行にOKなアイテムも!

でも避けたいのが、ヒールがあるデザインのブーツを合わせたパンツコーデです。

動きづらかったりすぐに疲れてしまう可能性が高いのが、NGな理由。
動きやすさを重視した中から、コーデに合う靴を見つけましょう♪

晩秋の旅行にNGなパンツコーデ②チェック柄のパンツ

秋コーデの女性出典:wear.jp

何泊かする旅行のときに、数日分のコーデアイテムを持って行くのは、難しいこともありますよね。

そうなると、いくつかのアイテムから着回すことになります。
パンツは、着回し力の高いアイテムです。

それを考えると、チェック柄のパンツはNG!
着回しやすい、無地のパンツを選ぶのが◎

晩秋の旅行にNGなパンツコーデ③ホワイトのブーツ合わせ

秋コーデの女性出典:wear.jp

センタープレスが入ったワイドパンツは、脚が長く細く見えて動きやすいので旅行にピッタリ♡
シンプルなカーディガンを羽織れば、あっという間におしゃれコーデが完成します。

晩秋はこの足元にブーツを合わせるとおしゃれですが、その中でもホワイトはNG!
汚れを気にせず旅行を楽しめる、濃色のブーツをおすすめします。

晩秋の旅行にNGなパンツコーデ④ミニ丈×ロングブーツ

秋コーデの女性出典:wear.jp

2020年晩秋は、久しぶりにミニ丈がリバイバル!

鮮度の高いミニ丈のスカート見えパンツに、ロングブーツを合わせたコーデですが、旅行ではNGです。

その理由は、動きづらかったり冷えてしまったりするから。
旅行を楽しみたいなら、このコーデは避けたほうが良いでしょう。

晩秋の旅行にNGなパンツコーデ⑤オールホワイトでまとめる

秋コーデの女性出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、オールホワイトでまとめたパンツコーデです。

素材の違いを楽しむことで、メリハリが生まれてバランスが良く見えるオールホワイトコーデですが、旅行中はNG!

汚れることを気にせず旅行を楽しむためには、ボトムスは濃色がおすすめですよ♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。