GoToトラベルを楽しむべし!晩秋の旅行に着たい最旬パーカーコーデ

FASHION

晩秋を迎えて、旅行に行く人も増えてきましたよね。
GoToトラベルを利用した旅行は、おしゃれも楽しみたいですよね♡
動きやすくておしゃれ見えするアイテムとしておすすめしたいのが、パーカー!
“ご近所コーデ”にならない、おしゃれで旅行に最適な晩秋コーデをご紹介します。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.11.15

晩秋の旅行におすすめなパーカーコーデ①カラーパンツ合わせ

秋コーデの女性出典:wear.jp

2020年秋冬のパーカーは、ゆるっとしたオーバーサイズが旬。

フードのボリューム感のおかげで小顔に見えるパーカーは、晩秋の旅行に最適なアイテムです。

ボトムスは、カラーパンツが◎
動きやすいでなく、しっかりおしゃれ見えするおすすめのコーデです。

晩秋の旅行におすすめなパーカーコーデ②リブパンツを合わせたワントーンコーデ

秋コーデの女性出典:wear.jp

オーバーサイズのパーカーは、着回し力抜群の優れもの♡たくさんお洋服を持っていけない旅行の時こそ、活躍するアイテムです。

動きやすさとおしゃれさを兼ね備えているのが、リブパンツを合わせたワントーンコーデ!

足元のスニーカーもトーンを合わせることで、統一感のある旅行コーデが完成します。

晩秋の旅行におすすめなパーカーコーデ③レオパード柄のスカート×スニーカー

秋コーデの女性出典:wear.jp

旅行の際にパーカーを着るのであれば、パンツコーデもスカートコーデも、両方楽しむのが◎

オーバーサイズのベージュのパーカーは、旬なレオパード柄のスカートとも好相性です。

足元にはスニーカーを合わせて和えてカジュアルに仕上げると、抜け感のある大人カジュアルコーデが完成します。

晩秋の旅行におすすめなパーカーコーデ④ボアブルゾンのインに着る

秋コーデの女性出典:wear.jp

晩秋の旅行には、アウターが必須!カジュアルコーデメインであれば、程よく女の子らしさがアップするボアブルゾンがおすすめです。

インにはパーカーを合わせると甘くなりすぎずに、首周りに動きが出ておしゃれ見えする着こなしが完成♪

今っぽいワントーンコーデに仕上げると◎

晩秋の旅行におすすめなパーカーコーデ⑤Vネック×レザースカート

秋コーデの女性出典:wear.jp

ゆるっとしたオーバーサイズのパーカーは、サイドスリットデザインが旬♡

ゆったり着られるアイテムだからこそ、締まって見えるレザー素材のタイトスカートを合わせることでバランスの取れたコーデが完成します。

動きやすさもトレンド感も兼ね備えた着こなしは、晩秋の旅行に最適旅行中もおしゃれさを忘れたくない!」という人に、ぜひマネしてほしい着こなしです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。