“大人可愛い”でGoToトラベルを満喫♡30代に似合う晩秋の旅行コーデ

FASHION

GoToトラベルのスタートとともに、久しぶりの旅行を楽しんでいる人も増えてきたのではないでしょうか。
真冬になる直前の晩秋は、旅行をするのに良い季節♡
久しぶりの旅行だからこそ、コーデにも悩みがちですが、30代女子はキメすぎずに抜け感をプラスするのが◎
今回は、晩秋の旅行におすすめしたいコーデをご紹介します。

30代女子におすすめな晩秋の旅行コーデ①パーカー×カラーパンツ

秋コーデの女性出典:wear.jp

旅行中は、動きやすさを重視した服装がベストですが、おしゃれも忘れたくない。

そこで30代女子におすすめしたいのが、パーカーとカラーパンツを組み合わせたコーデです。

リラックスして着られるパーカーは、ご近所コーデに見えてしまいがちなので、カラーパンツでアップデートすると◎
ファーバッグやレオパード柄のバレエシューズなど、小物でトレンド感を取り入れるのもおしゃれに見せるための秘訣です。

30代女子におすすめな晩秋の旅行コーデ②キルティングアウター×アンクルパンツ

秋コーデの女性出典:wear.jp

晩秋の旅行には、アウターが欠かせません。

軽くて暖かいキルティングアウターは、晩秋の旅行に最適なアイテム!
合わせるのは、アンクル丈のパンツとソックス、ローファーがおすすめです。

おしゃれ度が高く、動きやすいのがポイント♡30代女子に、ぜひ参考にしてほしいコーデです。

30代女子におすすめな晩秋の旅行コーデ③シャツ×ジャンパースカート

秋コーデの女性出典:wear.jp

動きやすさを重視すると、どうしてもパンツメインのコーデに偏りがち。

しかし旅行中も、スカートの着こなしを楽しみたいですよね♡

そこでおすすめしたいのが、シャツ×ジャンパースカートのコーデ!知的な印象に見える上にシーンを選ばないので、30代女子の旅行コーデに最適です。

30代女子におすすめな晩秋の旅行コーデ④パーカー×ジャケット×デニム

秋コーデの女性出典:wear.jp

旅行中のコーデには、着回しも重要な条件の一つです。30代女子の旅行コーデで活躍してくれるのは、やっぱりパーカーとデニム♡

晩秋という季節を考慮すると、アウターが必要ですよね。

2020年秋冬のトレンドアイテムでもあるチェック柄のジャケットを羽織ると◎
足元にローファーを合わせているのも、カジュアルすぎずきれいめな着こなしに見せるポイントです。

30代女子におすすめな晩秋の旅行コーデ⑤タートルネックワンピース×カーディガン

秋コーデの女性出典:wear.jp

着回し力に優れたオーバーサイズのカーディガンは、ワンピースとも相性抜群♡

カーディガンはミディ丈にし、無地のタートルネックワンピース×ヒール低めのショートブーツを合わせておしゃれなうえに動きやすく、旅行に最適な晩秋コーデが完成します。

こなれた印象で、30代らしい大人っぽさと抜け感を演出できる旅行コーデに仕上がりますよ♪