30代女子でも可愛くなりすぎない!おすすめのピンクネイル5選

BEAUTY

可愛いが詰まったピンクは、大人になるほど取り入れにくくなってしまうという方が多いのではないでしょうか。
ファッションだけでなく、ネイルでも謙遜してしまう30代女子が多いみたいですが、大人でも取り入れられるピンクネイルはたくさんあります。
そこで今回は、年齢に見合ったおしゃれをしたいという30代女子のために、おすすめのピンクネイルデザインをご紹介します♪

30代女子におすすめのピンクネイル①ワンカラーネイルでシンプルに

ピンクネイル出典:nailbook.jp

30代女子がピンクネイルを取り入れるなら、シンプルなワンカラーネイルがトライしやすいかもしれません!
ツヤのある仕上がりで可愛らしく仕上げるのもいいですし、マットな仕上がりで落ち着いた印象をプラスするのもおすすめですよ。

ただ、やはり可愛らしさが強くなってしまいそう……という方もいますよね。
そのときは、爪の形を意識して丸いものよりも四角いフォルムを意識すると大人っぽさが増しますよ。

30代女子におすすめのピンクネイル②ラメをプラスする

ピンクネイル出典:nailbook.jp

ピンクは可愛いイメージが強いですが、スモーキーなピンクをチョイスすれば30代女子でも取り入れやすくなりますよ。
大人っぽさと落ち着いた雰囲気がアップしたネイルデザインを楽しむことができます♪

さらに爪の先端にラメラインを取り入れたデザインにすれば、おしゃれ度もアップすること間違いなし!
細フレンチネイルのようなデザインに仕上がり、こなれ感のあるピンクネイルを満喫できますよ。

30代女子におすすめのピンクネイル③寒色系を入れる

ピンクネイル出典:nailbook.jp

ピンクカラーだけだと可愛すぎるというのであれば、寒色系を入れて落ち着いた雰囲気を演出するのもいいですね。

30代女子向けのくすみピンクとくすみブルーを組み合わせたデザインが人気♪
くすみブルーによって冷静さが加わり、爽やかな手元を叶えてくれるでしょう。

ピンクネイルは1~2ヶ所にしてシンプルにまとめることがおすすめですよ。

30代女子におすすめのピンクネイル④グレーや大理石ネイルを入れる

ピンクネイル出典:nailbook.jp

寒色系もいいですが、グレーを組み合わせて大人っぽく仕上げるのも人気ですよ。

こちらもくすみカラーを意識してデザインするのが、30代女子に似合うピンクネイルにするコツになります。
グレーだけでなく、グレーやホワイトを使った大理石ネイルも入れれば、さらに大人っぽい仕上がりに♡

上品で高級感のある指先になるので、特別なシーンにもぴったりです。

30代女子におすすめのピンクネイル⑤濃い色で引き締める

ピンクネイル出典:nailbook.jp

可愛らしいピンクネイルを取り入れたいのであれば、濃くて落ち着いた色をワンポイントに入れて引き締めるのもGOOD。
ネイビーやチャコールなどおしゃれな大人カラーがおすすめです。

色使いがとってもおしゃれに見えるデザイン♪
正反対の色やトーンでも、ゴールドパーツを乗せて統一感などを出すように意識すれば、ごちゃごちゃして見えません。

30代女子におすすめのピンクネイルをご紹介しました。
色やデザイン、爪の形にも意識すれば、30代女子にぴったりな上品ネイルを楽しむことができます。
ピンクの可愛らしさを上手に取り入れて、自分らしいネイルを見つけてくださいね。