30代の大人女子におすすめ♡大人可愛いデニムコーデ5選〜冬編〜

FASHION

物心ついたときから今まで、ずっとお世話になっているデニム。
30代の着こなしに迷うこともありますよね。
2020冬はトレンドを取り入れつつ、大人の余裕を感じるこなれカジュアルに仕上げたいもの♡今回は、おすすめコーデをご紹介します!

30代に◎2020冬のデニムコーデ①ボアアウター×ライトブルーデニム

冬コーデの女性出典:wear.jp

2020冬、早くも人気を集めているのがボアアウター。

防寒に優れていて、今っぽいスタイルが仕上がると、カジュアル派から支持を集めているアウターです。

ボアアウターとデニムは、相性抜群!
こなれた印象に見えるので、30代女子におすすめですよ♪

合わせるデニムは、ライトブルーが◎
重たく見えがちな冬コーデが、明るく見えるのがポイントです。

30代に◎2020冬のデニムコーデ②カウチンニット×パーカー合わせ

冬コーデの女性出典:wear.jp

2020冬のデニムコーデをこなれた印象に見せるなら、パーカーを活用すると◎

パーカー×デニムだけでは‟ご近所感”が出てしまいがち。
それなら、カウチンニットのインナーに着ると、程よくラフな着こなしに仕上がりますよ。

30代だからこそ、大人の余裕を感じるカジュアルコーデにまとめたいですよね♪

30代に◎2020冬のデニムコーデ③カーディガン×レザービスチェの上級コーデ!

冬コーデの女性出典:wear.jp

周りと差のつくデニムコーデにチャレンジしたいするなら、ブラウンデニム♪
こなれて見えて、締め色なので美脚効果が期待できますよ。

トップスは、ロングTシャツ×レザービスチェのレイヤードコーデの上に、モヘアカーディガンを羽織る上級スタイル!

冬らしい温かさとおしゃれさを兼ね備えた、30代におすすめのデニムコーデです。

30代に◎2020冬のデニムコーデ④チェック柄のジャケットを羽織る

冬コーデの女性出典:wear.jp

真冬を迎える前のアウターとして、人気が集まっているのがチェック柄のジャケット!

リブニット×デニムのシンプルコーデの時も、チェック柄のジャケットを羽織るだけで、おしゃれ度がグンとアップします。

30代のデニムコーデは、飾りすぎずそれでいて遊び心も欲しいのが本音♡
その気分にフィットするおすすめの着こなしです。

30代に◎2020冬のデニムコーデ⑤デザインケーブルニット×ヒール

冬コーデの女性出典:wear.jp

デニムコーデはカジュアルすぎる着こなしに仕上げると、子どもっぽく見えたり、やぼったく見えるたりすることも。

どこかにきれいめなポイントをプラスすると、それだけで印象が見違えますよ♪

30代におすすめしたいのは、サイドスリットやウエストマークなど、ひとひねりあるデザインのケーブルニットとヒールを合わせたコーデ♡

女性らしさもラフさも兼ね備えた、最旬な着こなしです。