【冬編】驚くほど細見えする♪ぽっちゃりさん向け「デニムコーデ」集

FASHION

ぽっちゃりさんは、いつの季節もファッションに悩みがち……。
中でも実は落とし穴なのが、デニムコーデです。
アイテム選びやコーデに失敗してしまうと、着ぶくれしたりやぼったく見えたりしてしまうことも。
そこで今回は、2020冬のトレンドを取り入れつつぽっちゃりさんが着痩せする、おすすめのデニムコーデをご紹介します♪

ぽっちゃりさんに◎2020冬のデニムコーデ①ブラウンニットの裾からインナーをチラ見せ

冬コーデの女性出典:wear.jp

2020冬のトレンドカラーであるブラウンのニットは、ブラックほど重たくなく、それでいて着痩せするのでぽっちゃりさんにおすすめ!

デニムを合わせるときに、裾からレイヤードしているインナーをチラ見せすると、さりげなく気になる腰回りの体型をカバーすることができますよ。

合わせるデニムは、ウォッシュがあまりかかっていないダークカラーが◎
こうした工夫で、スッキリした印象のコーデが完成するので、ぜひ試してみてくださいね♪

ぽっちゃりさんに◎2020冬のデニムコーデ②チェック柄のアウターで視線を上げる

冬コーデの女性出典:wear.jp

2020冬は、チェック柄が大ブームを巻き起こしています!

ぽっちゃりさんは、ボトムスにチェック柄を選ぶと危険ですが、トップスやアウターなどに合わせればOK♪

デニムの上にチェック柄のアウターを羽織ることで、視線が上がって体型カバーができるんです!

バッグや靴などの合わせる小物は、ブラックが◎
コーデが引き締まって見えるのでおすすめです。

ぽっちゃりさんに◎2020冬のデニムコーデ③ボリュームのあるストールを巻く

冬コーデの女性出典:wear.jp

ケーブルニット×デニム×スニーカーは、冬の定番コーデ!

カジュアル派の人から毎年支持を集めているこの着こなしですが、ぽっちゃりさんが着ると、どうしてもバランスが悪く見えてしまいがち……。

そこでおすすめしたいのが、このコーデにマフラーを巻くテクニック♡
視線が上がって、スタイルアップ効果が期待できますよ。

ぽっちゃりさんに◎2020冬のデニムコーデ④ノーカラーコートを羽織ってIラインシルエットを作る!

冬コーデの女性出典:wear.jp

冬になると、そろそろアウターが必要になりますよね。

ぽっちゃりさんがデニムを履くときにおすすめしたいのが、ノーカラーのロングコートを羽織ったコーデ!

気になる体型を腰までカバーできて、Iラインシルエットが完成します。
着痩せ効果が期待できるので、ぜひ試してみてくださいね♡