ややぽっちゃりさんの救世主♪「プリーツスカート」コーデ4つ〜冬編〜

FASHION

ややぽっちゃり体型を気にする人に、2020年冬におすすめしたいのが、プリーツスカートを使った着こなしです。
トレンド感がありつつ女性らしさをしっかりと強調できるプリーツスカートは、ややぽっちゃりさんにとって、救世主的存在のアイテムです♡
今回ご紹介するのは、どれも着痩せするうえに周りと差のつく、おしゃれな着こなしばかり!
ぜひ、参考にしてくださいね。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.11.24

ややぽっちゃりさん必見のプリーツスカートコーデ①目を引くトップスを選ぶ

冬コーデの女性出典:wear.jp

ややぽっちゃりさんは、アイテム選び次第でいかようにも体型をごまかすことができます。

だからこそ、おすすめしたいのがデザイン性があって目を引くトップスを合わせたプリーツスカートコーデです。

フリンジデザインが旬なニットには、サイドプリーツのスカートが好相性♡おしゃれなうえにスッキリ見えるコーデは、必見ですよ♪

ややぽっちゃりさん必見のプリーツスカートコーデ②素材や差し色で差を付けたブラックコーデ

冬コーデの女性出典:wear.jp

2020年冬、おしゃれ上級者さんはオールブラックコーデに注目しています。

ややぽっちゃりさんがオールブラックコーデにチャレンジするのであれば、素材の差を生かしたりアクセントカラーを使った着こなしがおすすめです。

中でもぜひチャレンジしてみてほしいのが、レザー素材のCPOジャケットとプリーツスカートを合わせたコーデ♡インナーにブルーのニットをチラ見せすれば、視線が上がってスタイルアップ効果が期待できますよ。

ややぽっちゃりさん必見のプリーツスカートコーデ③テーラーカラーのロングコートを羽織る

冬コーデの女性出典:wear.jp

ニット×プリーツスカートのシンプルコーデは、年齢・体型を選ばず着こなせる定番的存在。

ややぽっちゃりさんがこれをおしゃれに着こなす際におすすめしたいのが、テーラーカラーのロングコート合わせです。

小顔効果が期待できるテーラーカラーとIラインシルエットが強調できるIラインシルエットの組み合わせは、試してみる価値!
他の着こなしにも生かせる着こなしのテクニックなので、ぜひ取り入れてみてくださいね。

ややぽっちゃりさん必見のプリーツスカートコーデ④ニットワンピースとレイヤード

冬コーデの女性出典:wear.jp

ニットワンピースのサイドスリットから、チュールプリーツスカートが覗くコーデがおしゃれ♡

寒い冬に温かく着られるうえに、女性らしくて程よく抜け感もあるコーデは、体型を上手にごまかせるので、ややぽっちゃりさんにも◎

さりげなく縦のシルエットが強調できる、ケーブル編みのニットワンピース合わせがおすすめです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。