【2020冬】着痩せ効果絶大♡ややぽっちゃりさん向けパンツコーデ

FASHION

ややぽっちゃりさんの中には、おしゃれをしたつもりが「出先で鏡を見て着ぶくれしていることに驚いた」という経験がある人も少なくありません。
そこで今回ご紹介するのが、着痩せするパンツコーデ!
2020冬のトレンド要素をしっかり取り入れつつ、華奢に見えるコーデをご紹介します。

【2020冬】ややぽっちゃりさんのパンツコーデ①CPOジャケットを羽織る

冬コーデの女性出典:wear.jp

タートル×ストレートパンツは、冬の定番コーデ。2020冬らしさを取り入れたいときには、この上にオーバーサイズのCPOジャケットを羽織ったコーデがおすすめです。

ハリのある素材でオーバーサイズのCPOジャケットは、羽織るだけで今っぽく見える上に、体型から視線が逸れるのも◎

体型を気にするややぽっちゃりさんに、ぜひ取り入れてみてほしいコーデです。

【2020冬】ややぽっちゃりさんのパンツコーデ②ベージュコーデは小物で締める!

冬コーデの女性出典:wear.jp

2020冬トレンドのベージュコーデは、ややぽっちゃりさんとしては着ぶくれを懸念してしまいますよね……。

着こなしによっては着ぶくれする可能性があるのですが、アイテム選びや小物遣いに気を付ければ大丈夫♪

おすすめは、視線が上がるパーカー×パンツ、ブラックの小物遣いです。パンツはアンクル丈を選んで足首をチラ見せし、小物はキャップやショルダーバッグなどのスポーティーなアイテムを選ぶことで、程よくリラックス感のある着こなしが完成します。

【2020冬】ややぽっちゃりさんのパンツコーデ③キルティングアウターを抜き衿気味に羽織る

冬コーデの女性出典:wear.jp

冬になると、主役級の存在感を発揮するのがアウターです。

2020冬は、軽くて羽織りやすいキルティングアウターが◎

シャツ×パンツのシンプルコーデの上に抜き衿気味で羽織れば、ややぽっちゃりさんも体型を気にせず、今っぽいコーデを楽しめます。

【2020冬】ややぽっちゃりさんのパンツコーデ④ケーブルカーディガン×デニム

冬コーデの女性出典:wear.jp

数あるパンツの中でも、デニムを着こなせてこそ真のおしゃれさん!

ややぽっちゃりさんが2020冬にデニムコーデを着こなすのであれば、ケーブルカーディガン合わせがおすすめ♡

腰回りをカバーできる着丈のカーディガンを選ぶと、体型が気になりません♪

【2020冬】ややぽっちゃりさんのパンツコーデ⑤ニットの裾からインナーをチラ見せ

冬コーデの女性出典:wear.jp

ニット×パンツのシンプルコーデこそ、トレンド要素を取り入れて今っぽく着こなしたいもの。

ざっくりニットの裾からインナーをチラ見せする着こなしは、腰回りをさりげなくカバーできるので、ややぽっちゃりさんにおすすめ♡

ボトムスに合わせたいのは、2020冬トレンドのベロア素材のパンツです!フレアシルエットを選んで、脚長効果を狙いましょう♪