【2020冬】UNIQLOパンツで細見え♪おすすめの最旬コーデ5つ

FASHION

プチプラアイテムは、上手に取り入れるとコーデが新鮮に見えることも♡
プチプラな中でも特に人気が高いのが、UNIQLO(ユニクロ)のアイテム!
今回ご紹介するのは、UNIQLOのパンツを使ったコーデの数々です。
2020冬らしいトレンド感を取り入れつつ、周りと差のつく着こなしを楽しみませんか?

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.11.25

UNIQLOのパンツを使った2020冬コーデ①ホワイト×ベージュの淡色コーデ

冬コーデの女性出典:wear.jp

ホワイトやベージュをメインにした淡色コーデは、2020冬のトレンドですが、一方で「着ぶくれしそう……。」と悩んでいる方も多いのでは?
確かに着ぶくれする可能性が高いカラーだからこそ、アイテム選びに慎重になりますよね。

そこでおすすめしたいのが、UNIQLO(ユニクロ)のパンツを使った淡色コーデ!
シルエットが美しいと評判のアイテムだからこそ、スッキリ着こなすことができますよ♡

UNIQLOのパンツを使った2020冬コーデ②カラーサンドコーデで華奢見え!

冬コーデの女性出典:wear.jp

美脚見えするUNIQLO(ユニクロ)のパンツは、シルエットを生かしたシンプルコーデが◎

2020冬らしくておしゃれに見えるのが、カラーサンドコーデです。
温かみがあって今っぽいブラウンのトップスには、ホワイトのニットを肩掛けしてホワイトのパンツを履くとおしゃれ!

こなれて見えるので、ぜひマネしてみてくださいね。

UNIQLOのパンツを使った2020冬コーデ③バックスリットワンピとレイヤードする

冬コーデの女性出典:wear.jp

2020冬は、レイヤードコーデが人気♡

スタイルアップを狙いたいのであれば、バックスリットワンピースとスキニーデニムのコーデがおすすめです。

パンツの中でも出番の多いデニムは、UNIQLO(ユニクロ)のアイテムが優秀♪
履き心地が良くサイズバリエーションも豊富なので、しっくりくる一本を見つけてくださいね。

UNIQLOのパンツを使った2020冬コーデ④ニットをウエストインして着こなす

冬コーデの女性出典:wear.jp

ニット×デニムの組み合わせは、パンツコーデの中でも冬に人気の組み合わせ!

2020冬らしくトレンド感を取り入れるのであれば、ざっくりニットをデニムにウエストインして着こなすスタイルがおすすめです。

足元には、ソックス×ローファーを合わせると◎
トラッドな香り漂う上級者コーデの完成です♪

UNIQLOのパンツを使った2020冬コーデ⑤パイピングアウター合わせ

冬コーデの女性出典:wear.jp

2020冬の最旬アイテムとしてすでにおしゃれ上級者さんが注目しているのが、パイピングコートです。

インパクトのある最旬アイテムこそ、シンプルなパンツと合わせるのが◎

おすすめは、UNIQLO(ユニクロ)のデニム!
ジャストサイズが見つかるので、誰でも簡単にスタイルアップを叶えられそう♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。