【2020冬】高見え確実♪UNIQLOのアウターを使った最旬コーデ

FASHION

SNSでよく目にするUNIQLO(ユニクロ)アイテムを使ったおしゃれコーデ!
マネしてみたいけれど、ハードルが高そうと思っていませんか?
2020冬にチャレンジするのであれば、UNIQLOのアウターを使ったコーデがおすすめです。
高見え確実でトレンドコーデにチャレンジできる秘訣が詰まっているので、必見ですよ♡

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.11.26

UNIQLOのアウターを使った2020冬コーデ①ダークカラーのインナーにはホワイトが◎

冬コーデの女性出典:wear.jp

毎年パワーアップを続けているUNIQLO(ユニクロ)のアウターの中でも、必ず人気アイテムとして話題を集めるているのがチェスターコートです。

オフィスコーデに活用する人が多いのですが、もちろんトレンドコーデにも活用できます♪

2020冬のおすすめは、ダークカラーのチェスターコート♡
インに着用数るアイテムをホワイトにすると、おしゃれ度の高い大人コーデが完成します。

UNIQLOのアウターを使った2020冬コーデ②万能なチェック柄ジャケットはシルエットが◎

冬コーデの女性出典:wear.jp

2020冬のカジュアルコーデの中でも、主役級アウターとして注目を集めているのが、チェック柄のジャケットです。

様々なブランドから発売されているアイテムですが、中でもシルエットが美しいのがUNIQLO(ユニクロ)です。

シンプルなインナー×デニムコーデも、こなれて見えるから不思議です♡

UNIQLOのアウターを使った2020冬コーデ③ダウンジャケットはフォルムが絶妙♡

冬コーデの女性出典:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)は、毎シーズン様々なコラボアイテムを発売しています。

冬コーデに欠かせないアウターも、コラボアイテムを選ぶと、ひとくせあるおしゃれなアイテムをゲットすることができます。

2020冬らしい絶妙なフォルムが可愛いと評判のダウンジャケットは、ミニ丈のボトムスと相性抜群♡
トレンドコーデにチャレンジしたい人は、ぜひチャレンジしてみてくださいね♪

UNIQLOのアウターを使った2020冬コーデ④サッと羽織れる軽さが◎

冬コーデの女性出典:wear.jp

ハイネックニット×タックパンツの大人なコーデには、サッと軽く羽織れるUNIQLO(ユニクロ)のアウターが大活躍♪

ベーシックカラーに加えて絶妙なニュアンスカラーを展開しているUNIQLOのアウターこそ、2020冬コーデに欠かせない存在です。

スタイルアップする丈感が優秀で、どのようなボトムスとも相性抜群♡
1着持っていると便利なアイテムです。

UNIQLOのアウターを使った2020冬コーデ⑤ボア素材のCPOジャケットを主役に!

冬コーデの女性出典:wear.jp

まるでテディベアのようなもこもこのボア素材は、UNIQLO(ユニクロ)のお得意分野♡

毎年必ず冬になると人気を集めているボア素材のアイテムですが、2020冬はCPOジャケットがおすすめ!

ブラウンのアウターには明るく見えるホワイトパンツを合わせると、バランスの良いおしゃれな冬コーデが完成します。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。