ややぽっちゃりさんに◎着痩せが叶うワンピース×ショートブーツコーデ

FASHION

2020冬、ワンピース×ショートブーツのコーデに注目が集まっています♪
ややぽっちゃりさんが取り入れるのであれば、バランスに気を付けることが大切です。
着痩せも着ぶくれも、コーデ次第!トレンド感があってマネしたくなる、バランスアップコーデを特集します。

ややぽっちゃりさんに◎ワンピース×ショートブーツコーデ①オールブラックコーデ

冬コーデの女性出典:wear.jp

2020冬、おしゃれ上級者さんこそ上手に着こなしているのがオールブラックコーデです。

ややぽっちゃりさんが取り入れるときには、アイテムを選びとコーデのバランスに気を付けましょう♪

おすすめは、スッキリ見えるリブニットワンピース×ショートブーツの組み合わせ!
Iラインシルエットを強調できる、おすすめのコーデです。

ややぽっちゃりさんに◎ワンピース×ショートブーツコーデ②オーバーサイズのコートを羽織る

冬コーデの女性出典:wear.jp

しっかり防寒ができて、それでいてて上手に体型カバーができるのが、ロングワンピースの上からオーバーサイズのコートを羽織ったコーデです。

トレンド感があって体型カバーができるコーデは、ややぽっちゃりさんにおすすめ!

足元は、今話題の足袋ブーツが◎
ショートブーツは、ロングワンピースの着こなしを邪魔せずスッキリ見える優秀アイテムです。

ややぽっちゃりさんに◎ワンピース×ショートブーツコーデ③小物のカラーを統一させる

冬コーデの女性出典:wear.jp

冬に出番が多くなるニットワンピースの中でも、ややぽっちゃりさんにおすすめしたいのは、体型をすっぽりとカバーできるロング丈♪

明るい印象に見えるライトブルーのニットワンピースには、ベージュの小物が良く似合います♡

中でも視線が上がるマフラーを巻くことでスタイルアップ効果が期待できるので、ややぽっちゃりさんはぜひマネしてみてくださいね。

ややぽっちゃりさんに◎ワンピース×ショートブーツコーデ④Vネック×ウエストギャザーデザイン

冬コーデの女性出典:wear.jp

冬のワンピースコーデは、シルエット選びが重要!

Vネック×ウエストギャザーデザインのワンピースは、着るだけで着痩せ効果が期待できる、ややぽっちゃりさんにとって救世主的存在のアイテム。
デコルテを見せることで、華奢見えが叶います♡

足元にはブラックのショートブーツを合わせると、コーデ全体の印象が引き締まります。

ややぽっちゃりさんに◎ワンピース×ショートブーツコーデ⑤ロングカーディガン合わせ

冬コーデの女性出典:wear.jp

2020冬に出番の多いニットワンピースは、1枚で着るとなかなか着痩せするのが難しいですよね。

ややぽっちゃりさんには、Iラインシルエットを作ってくれるロングカーディガン合わせが◎

合わせるショートブーツもカーディガンと同系色を選んで、統一感のあるコーデを目指しましょう♪