【2020冬】どう着こなすのが正解?「白ブーツ」で作る最旬コーデ

FASHION

2020冬、トレンドに敏感なおしゃれさんたちが、こぞって注目しているのが「白ブーツ」!
これまでと同じコーデでも、足元を白ブーツに変えるだけで、鮮度がグンとアップするから不思議です♡
「白ブーツって、どうは着こなすの?」と疑問を感じている人に向けて、今回はおすすめコーデをご紹介します。

2020冬のトレンド♡「白ブーツ」コーデ①他の小物も同カラーで統一する

冬コーデの女性出典:wear.jp

白ブーツに良く似合うのは、明るいカラーのお洋服♪

2020冬におすすめしたいのは、アイスブルーのニットワンピースに、白ブーツを合わせたコーデです。

この時、バッグやマフラーなど他の小物のカラーを統一すると◎
統一感があって、おしゃれ度の高い着こなしが仕上がりますよ。

2020冬のトレンド♡「白ブーツ」コーデ②淡色でまとめる

冬コーデの女性出典:wear.jp

2020冬トレンドの白ブーツの明るいイメージを生かすなら、全体を淡色でまとめたコーデがおすすめ!

ハイネック×キャミソールワンピースのフェミニンな装いと相性抜群で、今っぽい着こなしが完成します。

足元は、少し肌見せをすると抜け感を演出できるので、ぜひ試してみてくださいね♡

2020冬のトレンド♡「白ブーツ」コーデ③ボトムスとカラーを統一する

冬コーデの女性出典:wear.jp

パーカー×タイトスカートのきれいめカジュアルコーデに、白ブーツを合わせると新鮮な印象に!

2020冬らしいトレンド感を演出しつつ、落ち着いた着こなしが完成します。

スカートのカラーとブーツのカラーを統一すると、バランスが良くスタイルアップして見えるのが◎

ぜひ、マネしてみてくださいね♡

2020冬のトレンド♡「白ブーツ」コーデ④ブラウンコーデに合わせる

冬コーデの女性出典:wear.jp

2020冬、人気が高いのがブラウンのワントーンコーデです。

落ち着いた大人っぽい印象のコーデが完成する一方で、どうしても重たく見えてしまうのが玉にキズ……。

そこでおすすめしたいのが、足元に白ブーツを合わせたコーデ!
これだけで、着こなしがグンと明るい印象に見えますよ♪

2020冬のトレンド♡「白ブーツ」コーデ⑤3色ルールで大人な表情に!

冬コーデの女性出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、おしゃれ上級者さんたちの間で、暗黙のルールとして知られている「3色ルール」にのっとった着こなしです!

コーデに使用するカラーを3色に抑えることで、統一感があってバランスが良く見えるのが「3色ルール」の魔法♡

ブラックのニット、ベージュのスカートのコーデに合わせたいのは、白ブーツ。

2020冬のトレンドであるパイソン柄は、小物で取り入れると大人の遊び心をプラスすることができて、目を引きます。