【UNIQLO】ぽっちゃりさんに◎着痩せが叶うスウェットコーデ4選

FASHION

ぽっちゃりさんにとって、重ね着をする機会が多い冬は、着ぶくれして見えるのではないかと不安に感じてしまう季節……。
そこで今回は、簡単に着痩せできると話題のUNIQLO(ユニクロ)のスウェットを使ったコーデを特集します♡
着痩せが叶うだけでなく、旬なテクニックを盛り込んだコーデの数々は必見ですよ。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.11.29

ぽっちゃりさんのUNIQLOスウェットコーデ①ワントーンでまとめる

冬コーデの女性出典:wear.jp

2020冬、ぽっちゃりさんがまず真似したいのが、ワントーンコーデ!
中でも今っぽさと着痩せ効果の両方が叶うブラウンのワントーンコーデは、ぜひ試してみてほしい着こなしの一つです。

チャレンジしやすいのは、フード付きのUNIQLO(ユニクロ)のスウェットとニットのフレアスカートを合わせた着こなし♪
カジュアルなのにどこかキレイめで、大人っぽく見えるのが嬉しいですね♡

ぽっちゃりさんのUNIQLOスウェットコーデ②トップスが濃色のワントーンコーデ

冬コーデの女性出典:wear.jp

次にご紹介するのも、2020冬トレンドのワントーンコーデです。

こちらの着こなしはトップスとボトムスに色の濃淡をつけているのが、おしゃれに見せるための最大の秘訣!
ぽっちゃりさんは、トップスに濃色を選ぶと重心が上がって体型を気にせずにおしゃれを楽しむことができます。

UNIQLO(ユニクロ)のスウェットは、スッキリしたシルエットで着痩せ効果も◎
プチプラなので、コーデに取り入れやすいですよ♪

ぽっちゃりさんのUNIQLOスウェットコーデ③センタープレスのパンツを合わせる

冬コーデの女性出典:wear.jp

2020冬のトレンドカラーは、スウェットで取り入れると◎
普段なかなかチャレンジしづらいカラーでも、プチプラなUNIQLO(ユニクロ)のアイテムだったら、気軽に取り入れることができますよね。

ボトムスに合わせるのは、センタープレスパンツがおすすめ!
ぽっちゃりさんも着痩せするおすすめのコーデです。

美脚効果が期待できるので、足元はスニーカーでも問題ありませんよ♡

ぽっちゃりさんのUNIQLOスウェットコーデ④デニムスカートを合わせてスッキリ見え!

冬コーデの女性出典:wear.jp

使い勝手の良いUNIQLO(ユニクロ)の濃色のスウェットは、2020冬1枚は持っていたいおすすめのアイテム♪

様々なボトムスと相性が良いのですが、中でもぽっちゃりさんにおすすめしたいのが、デニムスカート合わせです。

ハリのあるデニムスカートは、下半身がスッキリ見えるのが◎
ぜひマネしてみてほしいコーデです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。