UNIQLOのアウターで魅せる♡旬なキレイめコーデ〜スカート編〜

FASHION

プチプラなだけじゃない!機能性に優れていて美シルエットと話題のUNIQLO(ユニクロ)のアウターを使って、キレイめコーデにチャレンジしませんか?
今回ご紹介するのは、ボトムスにスカートを合わせた着こなしです。
トレンド感があるのに、どこかラフでこなれている♡
今っぽいコーデにチャレンジしたい人は、必見ですよ!

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.12.07

UNIQLOのアウターできれいめコーデ①タートルネック合わせ

冬コーデの女性出典:wear.jp

トレンドデザインのアウターを毎年買い足したいけれど、アウターは高価なので出費がかさむ……。と、悩んでいる人は多い物!

そこでぜひ活用してみてほしいのが、UNIQLO(ユニクロ)のアウターです。トレンドアイテムを、プチプラでゲットできるのが◎

大きめな衿で小顔効果が期待できるアウターには、タートルネック合わせがおすすめ!台形のスカート×ブーツで、旬なキレイめカジュアルコーデに仕上げましょう。

UNIQLOのアウターできれいめコーデ②ミニスカート合わせが新鮮!

冬コーデの女性出典:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)では、定番ラインとは別に、毎シーズンコラボアイテムを発売することでも話題を集めています。

シルエットにこだわったコラボアウターは、ミニスカート合わせが新鮮!

素材の差を楽しめる組み合わせで、オールブラックコーデにチャレンジしてみましょう♡

UNIQLOのアウターできれいめコーデ③チェック柄のジャケットが万能!

冬コーデの女性出典:wear.jp

真冬になったらコートインでも楽しめるチェック柄のジャケットは、1枚持っていると重宝するアイテムです。

ニットもスカートもホワイトを選んでキレイめに仕上げているからこそ、UNIQLO(ユニクロ)のチェック柄ジャケットが良く映えます♡

季節の変わり目のアウターに悩んでいる人に、おすすめしたいコーデです。

UNIQLOのアウターできれいめコーデ④カーディガン感覚で羽織る

冬コーデの女性出典:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)のアウターは、シルエットだけでなく素材感にもこだわりが詰まっています。

軽量素材ノーカラーアウターには、タイトスカートを合わせたキレイめコーデが◎

カーディガン感覚で肩掛けをすると、スタイルアップ効果が期待できますよ♡

UNIQLOのアウターできれいめコーデ⑤コンパクトサイズでスタイルアップ効果抜群!

冬コーデの女性出典:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)のアウターの中でも、一世風靡したインナーダウンは、1着持っていると重宝する便利アイテム!

デニムスカート×ショートブーツコーデに合わせると、キレイめでおしゃれ度高めに着こなせます。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。