超絶高見え♡UNIQLOのアウターで作るキレイめコーデ〜パンツ編〜

FASHION

様々なボトムスと相性抜群なUNIQLO(ユニクロ)のアウターは、バリエーションが豊富で、毎年買い足しているという人も多い人気アイテム♡
今回は、UNIQLOのアウターを使った、キレイめコーデをご紹介します。
特に冬に出番の多いパンツコーデは、今すぐマネしたくなること間違いなしですよ♡

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.12.02

UNIQLOのアウターでキレイめコーデ①オールブラックでまとめる

冬コーデの女性出典:wear.jp

プチプラアイテムを高級感漂う着こなしに仕上げたいときには、オールブラックがおすすめ!

軽くて羽織りやすいUNIQLO(ユニクロ)のアウターには、千鳥格子柄のカーディガンを合わせて、大人っぽいキレイめスタイルに仕上げるとおしゃれです。

細身のパンツとショートブーツを合わせた脚長コーデで、エレガントに着こなしてくださいね♡

UNIQLOのアウターでキレイめコーデ②ボアアウター×スキニーパンツ

冬コーデの女性出典:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)のアウターの中でも、毎年必ず人気が高まるのが、ボアアウターです!

あえて大きめサイズのボアアウターを選んだら、ボトムスにはスキニーパンツを合わせると◎

カジュアルすぎず、キレイめ要素をプラスすることで、スタイルアップ効果が期待できるのでおすすめです♡

UNIQLOのアウターでキレイめコーデ③チェック柄パンツを合わせる

冬コーデの女性出典:wear.jp

カーディガン感覚で羽織れるボアフリースのアウターは、UNIQLO(ユニクロ)の数あるアウターの中でも、ダントツ人気!

冬らしいチェック柄のパンツを合わせると、大人っぽいキレイめカジュアルコーデが完成します。

足元は、足首見せ×ローファー合わせが◎
ビットがきらりと光る、おしゃれ度の高いコーデです。

UNIQLOのアウターでキレイめコーデ④ロング丈を選んでIラインシルエットを演出する

冬コーデの女性出典:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)のアウターは、デザインや丈感のバリエーションが豊富なのも、人気の秘訣!

ボアアウターはロング丈を選ぶことで、Iラインシルエットを強調し、バランスの良いパンツコーデが完成します。

シンプルでもバランスの良い着こなしに仕上げれば、おしゃれに見えますよね♡

UNIQLOのアウターでキレイめコーデ⑤淡色コーデにアクセントをプラス!

冬コーデの女性出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、オフィスにもOKなキレイめコーデ♡

UNIQLO(ユニクロ)のノーカラーアウターは、ジャケット感覚で着こなすとスタイルアップ効果が期待できます。

淡色のトップス×パンツの組み合わせのアクセントになるカラーを選ぶと◎
キレイめで大人なコーデは、高級感を感じますよね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。