-5kg見えが狙える♪冬の最旬「モノトーンコーデ」5種〜パンツ編〜

FASHION

冬は重ね着ばかりで着ぶくれしがちな季節……。
今回は、悩める女子の不安を一気に解消できる、-5kg見えが叶うものトーンコーデをご紹介します♪
冬だからこそ、スッキリ見えを意識した着こなしが◎
パンツコーデにフォーカスして、ご紹介します!

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.12.01

-5kg見え!モノトーンのパンツコーデ①サイドスリットからリブパンツをチラ見せ

冬コーデの女性出典:wear.jp

冬に履くホワイトパンツはおしゃれ度が高いのですが、一方で着ぶくれを懸念する人が多いのも事実。

そこでおすすめしたいのが、ブラックのロングワンピースのサイドスリットから、ホワイトのリブパンツをチラ見せするモノトーンコーデです。

おしゃれなうえにスッキリした印象で、-5kg見えも夢じゃない♡ぜひ、マネしてみてほしい着こなしです。

-5kg見え!モノトーンのパンツコーデ②ボアアウターで視線を上げる!

冬コーデの女性出典:wear.jp

冬のモノトーンコーデは、スッキリ見えする反面「重たく見えてしまうのでは?」と不安に感じる人がいるのも事実。

そこでおすすめしたいのが、アウターのインにはスッキリした印象のブラックをメインに着用し、アウターでホワイトを選ぶコーデ♡

羽織るアウターは、2020冬トレンドのボアアウターで決まり♪-5kg見えが叶う、おすすめのモノトーンコーデです。

-5kg見え!モノトーンのパンツコーデ③インナーのレイヤードを効果的に活用する

冬コーデの女性出典:wear.jp

ブラックの面積が広いモノトーンコーデは、シャープで細見えするイメージ。

ただ-5kg見えだけを意識した着こなしに仕上げると、どうしても重たく見えてしまうので要注意です!

おすすめは、トップスのレイヤードテクニック♡裾からホワイトのインナーをチラ見せすることで、明るく見える上にバランスアップするのが◎
マネして損はない、おすすめのレイヤードコーデです。

-5kg見え!モノトーンのパンツコーデ④ざっくりニット×スキニーパンツ

冬コーデの女性出典:wear.jp

ニット×パンツのシンプルコーデは、トレンドに左右されず、冬になると毎年必ず着たくなる組み合わせです。

2020冬だったら、新鮮に見えるモノトーンコーデが◎

オーバーサイズのざっくりニットにブラックのスキニーパンツを合わせることで、スッキリ着痩せするので-5kg見えも夢じゃありませんよ♡

-5kg見え!モノトーンのパンツコーデ⑤ベルボトムパンツ×ヒールが最強!

冬コーデの女性出典:wear.jp

2020冬、おしゃれ上級者さんが既に取り入れているのが、ベルボトムパンツ!

裾に向かってフレアになったシルエットのパンツにヒールを合わせると、想像以上の脚長効果に、驚くこと間違いなし♪

袖の異素材使いがおしゃれなレイヤード風トップスを合わせたモノトーンコーデで、-5kg見えを目指しましょう♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。