着ぶくれなし!ぽっちゃりさんにおすすめの「ショートブーツ」コーデ

FASHION

ぽっちゃりさんは、冬の時期の重ね着コーデに「着ぶくれして見えそう……。」という不安を感じていませんか?
今回ご紹介するのは、旬なショートブーツを使ったおしゃれコーデ♡
着痩せ効果を兼ね備えた旬な着こなしは、ぽっちゃりさんだけでなくすべての体型の人におすすめですよ♪

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.12.09

ぽっちゃりさんのショートブーツコーデ①ワントーンコーデの足元にブラック!

冬コーデの女性出典:wear.jp

2020冬は、ワントーンコーデが気分♡女性らしく見えるベージュのワントーンコーデは、様々なシーンで活躍するので人気です。

トレンド感のあるケーブルニット×プリーツパンツの組み合わせも、ベージュのワントーンで揃えると新鮮♪

足元にブラックのショートブーツを合わせると、ぽっちゃりさんでも着痩せする、メリハリあるコーデが完成します。

ぽっちゃりさんのショートブーツコーデ②ロングワンピース×ベスト

冬コーデの女性出典:wear.jp

カジュアルなイメージのパーカーワンピースも、サイドスリットが入っているデザインだと大人っぽく見える!

スッキリした印象なので、ぽっちゃりさんの冬コーデにもおすすめしたいアイテムです。スリットからショートブーツをチラ見せすると、おしゃれさがアップします♪

ロング丈のパーカーワンピースにベストをレイヤードすることで、縦のシルエットを強調できるのが◎

ぽっちゃりさんのショートブーツコーデ③ブラックでまとめて着痩せを狙う!

冬コーデの女性出典:wear.jp

着痩せカラーとしてぽっちゃりさんから支持を集めるオールブラックコーデは、どうしても重たく見えてしまいがち……。

明るい印象に見せつつ着痩せ効果が期待できるのは、スカートに柄を取り入れたり、靴にショートブーツを取り入れて、適度に肌見せをする着こなしです。

2020冬に着痩せ効果を狙いつつおしゃれ見えしたいと考えているぽっちゃりさんは、必見のコーデです。

ぽっちゃりさんのショートブーツコーデ④スウェット×タイトスカート

冬コーデの女性出典:wear.jp

ぽっちゃり体型を気にしている人の冬コーデは、ボディラインを拾わない素材感のアイテムを選ぶことが大切!

オーバーサイズのスウェットとタイトスカート、ショートブーツを合わせると、露出を全くせずにスッキリした印象に見える着こなしが完成します。

足元のショートブーツやバッグには、ブラックを選ぶと引き締め効果が期待できるので、ぜひ試してみてくださいね。

ぽっちゃりさんのショートブーツコーデ⑤オールブラウンでまとめる

冬コーデの女性出典:wear.jp

Ⅴネックのロングコート×プリーツスカートは、いずれも縦のシルエットを強調できるアイテムの組み合わせなので、着痩せしたいぽっちゃりさんにおすすめ!

足元にヒールのあるショートブーツを合わせると、スッキリした印象のコーデに仕上がります。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。