ややぽっちゃりさんを助ける♡超細見えが叶う「ショートブーツ」コーデ

FASHION

ややぽっちゃり体型の人の2020冬コーデの足元は、ショートブーツで決まり♪
スッキリ見える上に今っぽい着こなしが完成するショートブーツは、とにかく優秀なアイテムです。
今回は、ややぽっちゃりさんがスッキリ見える、着痩せ効果が期待できるトレンドコーデをご紹介します。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.12.12

ややぽっちゃりさんのショートブーツコーデ①パイピングコートでIラインシルエットを強調!

冬コーデの女性出典:wear.jp

トップスもスカートもショートブーツもブラックでまとめた着こなしは、カッコいいうえに着痩せするのですが重たく見えてしまうのが玉にキズ……。

そこでおすすめしたいのが、ブラウン系のパイピングコートを羽織るコーデです。

パイピングデザインのおかげでスッキリIラインシルエットを強調できるので、ややぽっちゃりさんや着痩せしたい人は必見の着こなしですよ♡

ややぽっちゃりさんのショートブーツコーデ②ボアジャケットを主役に♡

冬コーデの女性出典:wear.jp

2020冬アウターの中でも、鮮度が高くて注目を集めているのが、ボアジャケット!

ややオーバーサイズのボアジャケットがトレンドですが「着ぶくれしそう……。」と敬遠しているややぽっちゃりさんも多いのではないでしょうか?

そこでおすすめしたいのが、あえてボアジャケットを主役にしたコーデ!ボトムスはセンタープレス&フレアシルエットのパンツ、足元はショートブーツを選んでスッキリ見えを意識すれば、着痩せ効果が期待できますよ♡

ややぽっちゃりさんのショートブーツコーデ③ニットワンピースのインにブラックを合わせる!

冬コーデの女性出典:wear.jp

深めのⅤネックがアクセントになったニットワンピースは、冬コーデが女っぽく見える優れもの♡

合わせるインナーに悩んでしまうかもしれませんが、ブラックのインナーを着れば、スッキリ見えが期待できるので、ややぽっちゃりさんにおすすめです。

足元もインナー同様、ブラックを選ぶとおしゃれも着痩せも叶う、2020冬にぜひマネしてみてほしいコーデが完成します。

ややぽっちゃりさんのショートブーツコーデ④ざっくりニット×ミディ丈スカート

冬コーデの女性出典:wear.jp

厚手のざっくりニットは、冬コーデに欠かせない存在のアイテム!

ややぽっちゃりさんの中には、ざっくりニットで着ぶくれを心配する人も多いですよね。
着ぶくれが心配なのであれば、リブ編みを選ぶと縦のシルエットを強調できるので、スッキリした印象で着こなせます。

ボトムスに合わせるのは、脚を程よく肌見せできる、ミディ丈が◎
ショートブーツと組み合わせて、抜け感のあるコーデを目指しましょう♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。