トレンドも小顔効果も狙いたい!実は挑戦しやすい「ウルフヘア」集

BEAUTY

最旬のトレンドヘアを狙うなら、ウルフヘアがおすすめです。
おしゃれ度がアップするウルフヘアは、小顔効果も抜群だといわれている優秀なヘアスタイルなんですよ。
そこで今回は、初めての方でもトライしやすいおすすめのウルフヘアをご紹介します。

mana yuki
mana yuki
2020.12.10

小顔効果抜群♡トレンドのウルフヘア①ショートはパーマをプラス

ウルフヘア出典:beauty.hotpepper.jp

ショートをベースにウルフヘアにした髪型は、トレンド同士の組み合わせということもあってかなり注目を集めています。

パーマをかけて毛先の自然な動きをプラスすると、とっても可愛いうえにこなれ感を演出してくれます♡

陰影によって小顔効果も抜群ですし、スタイリングも簡単なので朝の支度も楽になりますよ。

小顔効果抜群♡トレンドのウルフヘア②外ハネにする

ウルフヘア出典:beauty.hotpepper.jp

ショートヘアよりも少し長めのボブヘアなら、毛先を外ハネにセットするのも可愛いですよ。

トップだけを少し短くし、ウルフっぽく見えるようにした2wayスタイルであれば、さり気なくトレンドを意識した日常ヘアにすることができます。

外ハネにすることであご周りにくびれができるので、しゅっとした小顔効果も期待できますよ。

小顔効果抜群♡トレンドのウルフヘア③マッシュウルフにする

ウルフヘア出典:beauty.hotpepper.jp

マッシュヘアとウルフヘアを合わせて、マッシュウルフにするのもトレンド!

上は丸みのあるフォルム、下はすっきりした動きのあるフォルムになり、とってもおしゃれです。

毛先にシャギーをたっぷり入れて動きを出せば、大人女子にぴったりなニュアンスヘアになり、ナチュラルな小顔効果が狙えます♡

小顔効果抜群♡トレンドのウルフヘア④ネオウルフで大人っぽく

ウルフヘア出典:beauty.hotpepper.jp

トレンドはもちろん、上品な大人っぽさも意識したいという方であれば、ネオウルフがおすすめです。

ネオウルフは、今までのウルフヘアと違ってあまりレイヤーを入れていないことが特徴なので、初めての方も大人女子でもチャレンジしやすいのが魅力なんですよ。

全体のバランスをひし形になるようにボリュームのコントロールもされるので、気になる部分をカバーして小顔効果を発揮します。

小顔効果抜群♡トレンドのウルフヘア⑤ロングのセンターパートウルフ

ウルフヘア出典:beauty.hotpepper.jp

ロングのウルフヘアも、毛先にたっぷりと動きを出すことができて可愛いですよ。

ゆるめのパーマをかけてふんわり感を出せば、守りたくなるような印象に♡

トレンドの長め前髪でセンターパートにすれば、フェイスラインをカバーして小顔効果を発揮しますし、大人っぽさもプラスできます。

小顔効果もトレンドも手に入る挑戦しやすいウルフヘアをご紹介しました。
ウルフヘアにもいろいろな種類がありますが、どの長さの髪でもトライすることができます。
首元にくびれが出るので、後ろから見てもおしゃれに決まりますよ!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。