定番こそこだわるべし♪「黒のミニバッグ」で作る旬コーデ5選〜冬編〜

FASHION

2020冬にてもとに持つのは、断然黒のミニバッグが気分♪
冬の重厚感のあるコーデにミニバッグを組み合わせるアンバランスさが今っぽくて、あか抜けた印象に見せることができます。
今回ご紹介するのは、上品さや女っぽさを感じる、黒のミニバッグを使った旬コーデです。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.12.09

黒のミニバッグを使ったコーデ①ニット×デニムが上品に見える♡

冬コーデの女性出典:wear.jp

カジュアルコーデの定番としてオールシーズン人気を誇るデニムは、シーズンに合わせたトレンド感をプラスするとおしゃれな着こなしが完成します。

2020冬だったら、断然黒のミニバッグ合わせがおしゃれ♡

カジュアルなデニムコーデも、上品で女っぽく見せることができますよ。

黒のミニバッグを使ったコーデ②ボアブルゾンに合わせて大人っぽく♪

冬コーデの女性出典:wear.jp

2020冬の本命アウターとして、すでに注目を集めているのがボアブルゾン♪

デニムを合わせたコーデが定番ですが、カジュアルすぎたり子どもっぽく見えてしまうと悩んでいる人はいませんか?

上品&女っぽいコーデに仕上げたいときにおすすめしたいのが、黒のミニバッグと黒のショートブーツを合わせた着こなしです。洗練された印象に見える、ぜひマネしてみてほしい組み合わせです。

黒のミニバッグを使ったコーデ③タートルネック×カラーパンツ

冬コーデの女性出典:wear.jp

2020冬のトレンドアイテムとして、注目を集めているのがカラーパンツです。

冷え込みが厳しくなる冬は、カラーパンツにはタートルネックニットを合わせたコーデがおすすめ♡ざっくりニットのフロントをタックインして着こなすことで、スタイルアップ効果が期待できます。

バッグは、黒のミニバッグを選ぶと、着こなしが上品に見えるから不思議♡黒は締め色なので、コーデが引き締まって見えるのも嬉しいですよね。

黒のミニバッグを使ったコーデ④ロングコートの着こなしが軽く見える

冬コーデの女性出典:wear.jp

ロングコートを着たり重厚感のある着こなしが増える冬は、どうしても全体の印象が重たく見えてしまいがち。

そこで小物は軽さを演出できるミニバッグがおすすめです!

黒のミニバッグを合わせたロングコートコーデは、どこか女っぽく見えるので必見ですよ♡

黒のミニバッグを使ったコーデ⑤コート×デニムのコーデが新鮮に見える♡

冬コーデの女性出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、チェック柄のオーバーサイズのチェスターコートとデニムを合わせた冬のカジュアルコーデです。

カジュアルコーデも、手元にミニバッグを持つことで、女っぽさや上品さを演出できるのが◎

バッグとスニーカーを黒で統一すると、バランスの良い着こなしに仕上がるので、ぜひマネしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。