いい女のミニバッグは「ブラウン」♡周りと差がつく旬の冬コーデ5連発

FASHION

ミニバッグって、いい女なイメージがありませんか?
2020冬は、ミニバッグをちょっとカジュアルに持つのが気分♪
こなれた印象で、ワンランク上のおしゃれを楽しむことができますよ。
今すぐマネしてみたくなる、ブラウンのミニバッグを使った旬な冬コーデをご紹介します。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.12.07

ブラウンのミニバッグを使ったコーデ①ボアブルゾン×ファーバッグ

冬コーデの女性出典:wear.jp

ボアブルゾン×レザー素材のスカートは、2020冬最も旬な組み合わせのコーデです。

存在感のある組み合わせの着こなしだからこそ、手元に持つのはブラウンのミニバッグが◎

季節感&いい女感を感じるファー素材のミニバッグを選べば、周りと差のつくおしゃれコーデが完成します。

ブラウンのミニバッグを使ったコーデ②カジュアルコーデがこなれる!

冬コーデの女性出典:wear.jp

ブラウンのミニバッグは、様々なコーデと相性抜群なので、1つ持っていると大変重宝するアイテム♪

カジュアル度の高いオーバーオールも、ブラウンのミニバッグを合わせるとこなれて見えるから不思議です♡

ホワイト×ブラウンの組み合わせは鮮度が高く上品見えするので、ぜひマネしてみてくださいね。

ブラウンのミニバッグを使ったコーデ③サテン素材絵を選んでアクセントにする

冬コーデの女性出典:wear.jp

ミニバッグは目立たない存在と思ってしまいがちですが、実は最もアクセサリー要素を発揮するアイテムです。

サテン素材のミニバッグを選べば、上品なうえにコーデのアクセントになること間違いなし♪

チェック柄のスカートと相性抜群のブラウンカラーのミニバッグを持って、冬のおしゃれを楽しんでくださいね♡

ブラウンのミニバッグを使ったコーデ④デニムコーデが今っぽく見える!

冬コーデの女性出典:wear.jp

カジュアルコーデの定番であるデニムコーデは、季節を問わず登場回数が多いので、どうアップデートするかが一番の課題。

2020冬らしい今っぽさを演出したいときには、ブラウンのミニバッグ合わせが◎

チェック柄のチェスターコートやマフラーと合わせると、バランスのとれた着こなしに仕上がります。

ブラウンのミニバッグを使ったコーデ⑤ワントーンでまとめる

冬コーデの女性出典:wear.jp

2020冬、おしゃれな人たちから支持を集めているのが、ブラウンのワントーンコーデです。

淡色や濃色など、トーンに差をつけるとおしゃれ度がグンとアップするので、ぜひマネしてみてくださいね♡

おすすめは、ミニバッグを合わせたパンツコーデ!それだけで今っぽく見えるのが、おすすめしたいポイントです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。