いい女度が高まる。クリスマスデートで失敗しないスカートコーデ5種

FASHION

彼の前では、いい女でいたいというのが本音♡
クリスマスデートは、見え見えな気合が入った服装ではなく、さりげなくトレンド感と女っぽさを取り入れたコーデで挑みたいですよね。
今回は、スカートコーデを軸に、失敗しないクリスマスデートコーデをピックアップしてご紹介します。

クリスマスデートのスカートコーデ①サテンスカートで華やかに

冬コーデの女性出典:wear.jp

いかにもなクリスマスコーデは苦手でも、クリスマスデートだからこそ、華やかさを取り入れたいですよね。

2020冬のトレンドでもあるサテン素材のナロースカートを選べば、今っぽさも女っぽさも両方が手に入ります。

失敗せずおしゃれに見えるのは、ハイネックのニット合わせ!派手すぎず失敗しない、おすすめのコーデです。

クリスマスデートのスカートコーデ②ミニスカートならモノトーンが◎

冬コーデの女性出典:wear.jp

彼ウケがいいクリスマスデートコーデといえば、やっぱりミニスカートですよね♡

2020冬はミニスカートトレンドがリバイバルしているのでチャレンジしたいところですが、勇気が出ないという声も……。

そこでおすすめしたいのが、モノトーンでまとめる着こなし♪チャレンジしやすいうえに、いい女度がアップします。

クリスマスデートのスカートコーデ③グレー×ホワイト×ベージュ

冬コーデの女性出典:wear.jp

大人っぽい落ち着いた印象のコーデがお好みの彼とのクリスマスデートには、グレー×ホワイト×ベージュの組み合わせが◎

編地変化のあるざっくりニットにホワイトのタイトスカートを合わせることで、さりげないおしゃれさとスタイルアップ効果が期待できます。

バッグやパンプスのカラーも合わせると、肌なじみが良く失敗しらずです。

クリスマスデートのスカートコーデ④ホワイト×グリーン

冬コーデの女性出典:wear.jp

ツヤ感のある素材のスカートは、華やかな印象なのでクリスマスデートにピッタリなアイテムです♡

サテンだけでなく、ベルベット素材も2020冬のトレンドの一つです。

トップスにはホワイトのニットを合わせたら、スカートはグリーンが◎
クリスマスらしい、華やかさといい女っぽさを兼ね備えたコーデの完成です。

クリスマスデートのスカートコーデ⑤フライトジャケット×ドット柄スカート

冬コーデの女性出典:wear.jp

カジュアル×フェミニンのバランスは、永遠のテーマ♡嫌いな男性は、いないのではないでしょうか。

2020冬のクリスマスデートだったら、フライトジャケットにドット柄のスカートの組み合わせが◎

コート以外はいい女アイテムでまとめて、コートを脱いだ時のギャップに注目させましょう♪

2020.12.19 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。