牡羊座

【2021年上半期】牡羊座の運勢〜仕事運・金運・対人運〜

LIFESTYLE

『2021年上半期 12星座別あなたの運勢』(幻冬舎)、『悪魔の12星座占い』(宝島社)など、著書多数の人気占い師・真木あかり先生による、2021年牡羊座の運勢です!
全体運はもちろん、このご時世やっぱり気になる仕事運や金運、対人運がまるわかり!
真木あかり先生の優しいアドバイスに癒されて♡

2021年上半期の運勢〈 牡羊座 (3/21〜4/20) 〉

牡羊座

【全体運】

2020年は、キャリアにおいて大きな飛躍を遂げた牡羊座さん。かなり多忙な日々を過ごしてきた人は多いはずです。ここでの頑張りをベースに、将来のビジョンが広がっていくのが2021年。これまでとは違う夢を、思い切りワクワクしながら追いかける人もいそうです。

【仕事運】
チームワークがカギとなります。協調性を発揮すればOK、というだけではありません。チームのなかで、自分だけができることを探して。

【金運】
将来のための「自分への投資」はメリット大。思い切った出費もアリでしょう。

【対人運】
好調。友達や同僚などの“ヨコのつながり”を大事にしたいとき。ただの友情だと思っていた人にふとときめくような、ドキドキの展開を経験する人も。

【ラッキーグルメ】
ショートケーキ

他の星座もチェックする

【真木あかり先生】【Twitter/Instagram/BLOG
占い師。占星術を中心に鑑定・執筆を行う。『2021年上半期 星座別あなたの運勢』 (幻冬舎) 発売中。LINE占い、Yahoo!占いでもコンテンツ提供中。

2020.12.27 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。