牡牛座

【2021年上半期】牡牛座の運勢〜仕事運・金運・対人運〜

LIFESTYLE

『2021年上半期 12星座別あなたの運勢』(幻冬舎)、『悪魔の12星座占い』(宝島社)など、著書多数の人気占い師・真木あかり先生による、2021年上半期の牡牛座の運勢です!
全体運はもちろん、このご時世やっぱり気になる仕事運や金運、対人運がまるわかり!
真木あかり先生の優しいアドバイスに癒されて♡

2021年上半期の運勢〈 牡牛座(4/21〜5/21) 〉

牡牛座

【全体運】

ひとりの大人として、世の中のために何ができるかを考えていくことになるでしょう。それが仕事という人もいれば、子育てや社会貢献という人もいます。誰もが自分らしく、前例にとらわれず、世の中を良くしようと力を尽くせます。

【仕事運】
この1年は、望むキャリアをつかめるチャンスが多い年。頑張れば頑張っただけ、いいことがあります。「いつか」を「今」に変えて、挑戦を。

【金運】
勉強など、視野を広げるための自己投資は必ずプラスにしていけます。留学も前向きに検討を。

【対人運】
これまで身近にいなかったタイプの人と接することが多くなります。特に年上の人については、「気難しそう」などと心の壁を作らず素直な気持ちで接してみて。

【ラッキーグルメ】
きんつば

他の星座もチェックする

【真木あかり先生】【Twitter/Instagram/BLOG
占い師。占星術を中心に鑑定・執筆を行う。『2021年上半期 星座別あなたの運勢』 (幻冬舎) 発売中。LINE占い、Yahoo!占いでもコンテンツ提供中。