双子座

【2021年上半期】双子座の運勢〜仕事運・金運・対人運〜

LIFESTYLE

『2021年上半期 12星座別あなたの運勢』(幻冬舎)、『悪魔の12星座占い』(宝島社)など、著書多数の人気占い師・真木あかり先生による、2021年上半期の双子座の運勢です!
全体運はもちろん、このご時世やっぱり気になる仕事運や金運、対人運がまるわかり!
真木あかり先生の優しいアドバイスに癒されて♡

2021年上半期の運勢〈 双子座 (5/22〜6/22) 〉

双子座

【全体運】

頭の回転が早く、常におもしろいものを求めてやまない双子座さん。その知的好奇心がびしびしと刺激される、エキサイティングな1年です。「こんなことを学んで、何になるんだろう?」と思えるような知的活動に、幸福の種が埋まっていそうです。

【仕事運】
セミナーや勉強会があれば、積極的に足を運んでみるといいでしょう。外資系企業、海外との取引が多い企業には、いいご縁がありそうです。

【金運】
パートナーの収入で課題を抱えていた人は、今年は安心できる状況が訪れるでしょう。あなた自身は少々、出ていくものが多くなりがちに。

【対人運】
穏やかで安心できる状況が訪れます。ここまで試練が多かった人も、その試練が成長のためには必要だったと、しみじみ実感できそうです。

【ラッキーグルメ】
チェダーチーズ

他の星座もチェックする

【真木あかり先生】【Twitter/Instagram/BLOG
占い師。占星術を中心に鑑定・執筆を行う。『2021年上半期 星座別あなたの運勢』 (幻冬舎) 発売中。LINE占い、Yahoo!占いでもコンテンツ提供中。

2020.12.27 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。