蟹座

【2021年上半期】蟹座の運勢〜仕事運・金運・対人運〜

LIFESTYLE

『2021年上半期 12星座別あなたの運勢』(幻冬舎)、『悪魔の12星座占い』(宝島社)など、著書多数の人気占い師・真木あかり先生による、2021年蟹座の運勢です!
全体運はもちろん、このご時世やっぱり気になる仕事運や金運、対人運がまるわかり!
真木あかり先生の優しいアドバイスに癒されて♡

4MEEE
4MEEE
2020.12.27

2021年上半期の運勢〈 蟹座 (6/23〜7/23) 〉

蟹座

【全体運】

大事なものは、目に見えない。そんな言葉が繰り返し、脳裏に浮かぶかもしれません。人との関わりがグッと深く濃くなるのです。思いを汲み取ったり、一歩踏み込んだりと、本気の関わり方が求められます。

【仕事運】
重要な役割を引き受けることになったり、大事な仕事のまとめ役になったりと、プレッシャーを感じることも。あなたなら大丈夫。周囲からの期待に、しっかり応えられます。

【金運】
対人関係に活気が生まれることで、交際費がかさみがちに。意義ある出費ではあるので、変にケチらないほうが◎

【対人運】
価値観を塗り替えられるような、インパクトの大きな出会いもあるかもしれません。恋は、大好きという気持ちが執着心に変わってしまうとつらいので、自分の時間も大切にして。

【ラッキーグルメ】
ビーフシチュー

他の星座もチェックする

【真木あかり先生】【Twitter/Instagram/BLOG
占い師。占星術を中心に鑑定・執筆を行う。『2020年下半期 星座別あなたの運勢』 (幻冬舎) 発売中。LINE占い、Yahoo!占いでもコンテンツ提供中。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。