獅子座

【2021年上半期】獅子座の運勢〜仕事運・金運・対人運〜

LIFESTYLE

『2021年上半期 12星座別あなたの運勢』(幻冬舎)、『悪魔の12星座占い』(宝島社)など、著書多数の人気占い師・真木あかり先生による、2021年上半期の獅子座の運勢です!
全体運はもちろん、このご時世やっぱり気になる仕事運や金運、対人運がまるわかり!
真木あかり先生の優しいアドバイスに癒されて♡

4MEEE
4MEEE
2020.12.27

2021年上半期の運勢〈 獅子座 (7/24〜8/23) 〉

獅子座

【全体運】

愛とパートナーシップの1年です。仕事でもプライベートでも、目の前の人に対して真剣にコミットする。相手の幸運は自分のことのように喜び、NOと言うときはNOと言う。そんな姿勢でいると、幸運の呼び水になります。

【仕事運】
交渉や相談事、コラボレーションなど話し合って、協力して進めるタイプの仕事に追い風が吹きます。お互いにとってベストな一致点を、丁寧に模索したいところです。

【金運】
健康面での出費が増えそうな予感。寝具と食材には、お金をかける価値がありそうです。

【対人運】
「楽しければOK」という発想でいては得られない、固い絆を紡いでいくことができる年です。我慢し合うのではなく、お互いの良さを引き立て合える、前向きな関係性を目指せると最高です。

【ラッキーグルメ】
握り寿司

他の星座もチェックする

【真木あかり先生】【Twitter/Instagram/BLOG
占い師。占星術を中心に鑑定・執筆を行う。『2021年上半期 星座別あなたの運勢』 (幻冬舎) 発売中。LINE占い、Yahoo!占いでもコンテンツ提供中。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。