乙女座

【2021年上半期】乙女座の運勢〜仕事運・金運・対人運〜

LIFESTYLE

『2021年上半期 12星座別あなたの運勢』(幻冬舎)、『悪魔の12星座占い』(宝島社)など、著書多数の人気占い師・真木あかり先生による、2021年上半期の乙女座の運勢です!
全体運はもちろん、このご時世やっぱり気になる仕事運や金運、対人運がまるわかり!
真木あかり先生の優しいアドバイスに癒されて♡

2021年上半期の運勢〈 乙女座 (8/24〜9/23) 〉

乙女座

【全体運】

何事にも誠実で、きちんと責任を果たす乙女座さんにとって本領発揮!といえる1年です。いつも通り、コツコツと丁寧に過ごすことで運が開けます。ただし前例主義になると損をすることも。新しい試みは、積極的に取り入れて。

【仕事運】
年間を通して、忙しくなりそう。やるべきことは、次から次へとやってきます。効率化は常に意識して、ワークライフバランスの“正解”を見つけましょう。

【金運】
やりたいことのための貯金がはかどるでしょう。旅貯金に夢貯金、あなたならどんな貯金をしたいでしょうか。

【対人運】
好き嫌いが少々、強く出がちに。5月後半から夏にかけては、パートナーシップにあたたかな追い風が吹くでしょう。

【ラッキーグルメ】
バゲットサンド

他の星座もチェックする

【真木あかり先生】【Twitter/Instagram/BLOG
占い師。占星術を中心に鑑定・執筆を行う。『2021年上半期 星座別あなたの運勢』 (幻冬舎) 発売中。LINE占い、Yahoo!占いでもコンテンツ提供中。