天秤座

【2021年上半期】天秤座の運勢〜仕事運・金運・対人運〜

LIFESTYLE

『2021年上半期 12星座別あなたの運勢』(幻冬舎)、『悪魔の12星座占い』(宝島社)など、著書多数の人気占い師・真木あかり先生による、2021年上半期の天秤座の運勢です!
全体運はもちろん、このご時世やっぱり気になる仕事運や金運、対人運がまるわかり!
真木あかり先生の優しいアドバイスに癒されて♡

2021年上半期の運勢〈 天秤座 (9/24〜10/23) 〉

天秤座

【全体運】

愛とクリエイティブの1年です。恋を探している人には素敵な出会いが、カップルの人には楽しい時間が待ち受けているでしょう。受け身でいては進展が期待しにくい年なので、自分から行動を起こして。

【仕事運】
クリエイティブな仕事の人は、ここ一番の頑張りどき。あなたのセンスとアイデアがスパークし、いいチャンスにつなげていけるはず。それ以外の仕事の人も、アイデアやセンスが光ります。

【金運】
家具やインテリアなど、住まいを居心地よくするためのお金はかける価値があるでしょう。引っ越しも◎

【対人運】
恋に強い追い風が吹きます。既存の制度や概念にとらわれない、自由な交際スタイルを楽しみながら作り上げていく人もいそうです。

【ラッキーグルメ】
マカロン

他の星座もチェックする

【真木あかり先生】【Twitter/Instagram/BLOG
占い師。占星術を中心に鑑定・執筆を行う。『2021年上半期 星座別あなたの運勢』 (幻冬舎) 発売中。LINE占い、Yahoo!占いでもコンテンツ提供中。

2020.12.27 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。