蠍座

【2021年上半期】蠍座の運勢〜仕事運・金運・対人運〜

LIFESTYLE

『2021年上半期 12星座別あなたの運勢』(幻冬舎)、『悪魔の12星座占い』(宝島社)など、著書多数の人気占い師・真木あかり先生による、2021年上半期の蠍座の運勢です!
全体運はもちろん、このご時世やっぱり気になる仕事運や金運、対人運がまるわかり!
真木あかり先生の優しいアドバイスに癒されて♡

2021年上半期の運勢〈 蠍座 (10/24〜11/22) 〉

蠍座

【全体運】

「ホーム」と呼べる場所にスポットライトが当たる1年。引っ越しをしたり、家を大改造したり、はたまた家族が増えたりする人は多いでしょう。家族以外にも「自分はここにいていいんだ」と自己肯定感を得られる場所を、大切に。

【仕事運】
原点回帰のタイミング。仕事において、自分が何にやりがいを感じるのか。何を目指しているのか。そうした「自分の原点」を大事にできる仕事と職場を、選んでいけるでしょう。

【金運】
引っ越しや家具購入などで、出費がかさみがち。ただ、素晴らしいモノとの出会いがあるので、いいお買い物になりそう。

【対人運】
「家族」「恋人」といった枠を超えて、大切にしたい人ができるかもしれません。制度よりも、関係性に注目を。

【ラッキーグルメ】
筑前煮

他の星座もチェックする

【真木あかり先生】【Twitter/Instagram/BLOG
占い師。占星術を中心に鑑定・執筆を行う。『2021年上半期 星座別あなたの運勢』 (幻冬舎) 発売中。LINE占い、Yahoo!占いでもコンテンツ提供中。

2020.12.27 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。