射手座

【2021年上半期】射手座の運勢〜仕事運・金運・対人運〜

LIFESTYLE

『2021年上半期 12星座別あなたの運勢』(幻冬舎)、『悪魔の12星座占い』(宝島社)など、著書多数の人気占い師・真木あかり先生による、2021年上半期の射手座の運勢です!
全体運はもちろん、このご時世やっぱり気になる仕事運や金運、対人運がまるわかり!
真木あかり先生の優しいアドバイスに癒されて♡

2021年上半期の運勢〈 射手座 (11/23〜12/21) 〉

射手座

【全体運】

フットワーク軽く、好奇心のまま外の世界に飛び出して、おもしろいものをたくさん見つけていける年です。「発信」が幸運のカギを握るので、SNSを活用すると嬉しいことがあるかも。

【仕事運】
情報収集と学びがカギとなります。気になったことはすぐ調べたり、必要があれば勉強したりしていると、「あのときの経験が、まさかこの仕事で役に立つとは」という嬉しい驚きを伴う出来事があるかもしれません。

【金運】
年明けはマネープランを立てると良さそう。本や観劇、小旅行など知識や経験のための出費は惜しまずに。

【対人運】
普段はなかなか接点がないような、幅広い層の友達が増えそうです。たくさんの刺激を受けて、自分の世界が広がる楽しさがあるでしょう。

【ラッキーグルメ】
ホットドッグ

他の星座もチェックする

【真木あかり先生】【Twitter/Instagram/BLOG
占い師。占星術を中心に鑑定・執筆を行う。『2021年上半期 星座別あなたの運勢』 (幻冬舎) 発売中。LINE占い、Yahoo!占いでもコンテンツ提供中。

2020.12.27 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。