山羊座

【2021年上半期】山羊座の運勢〜仕事運・金運・対人運〜

LIFESTYLE

『2021年上半期 12星座別あなたの運勢』(幻冬舎)、『悪魔の12星座占い』(宝島社)など、著書多数の人気占い師・真木あかり先生による、2021年上半期の山羊座の運勢です!
全体運はもちろん、このご時世やっぱり気になる仕事運や金運、対人運がまるわかり!
真木あかり先生の優しいアドバイスに癒されて♡

2021年上半期の運勢〈 山羊座 (12/22〜1/20) 〉

山羊座

【全体運】

激動の2020年の余波は年明けに落ち着き、ホッとした雰囲気に。ここまで「やるべきこと」でいっぱいいっぱいだった人も「やりたいこと」ができる余裕が生まれるでしょう。

【仕事運】
2020年の1年間で培った努力を、実力に変えていけるときです。1年前とは比べ物にならないくらい、できることが増えているはず。オファーは前向きに受けて。

【金運】
最強です。たくさん稼ぐ、たくさん蓄えるといったことも良いのですが「意義のある使い方をする」ことで金運はもちろん、対人運も上がっていきます。

【対人運】
上半期はモテ期が続きます。3月前半以外はずっと好調なのです。11月から来年3月も、ずーっとモテ期です。

【ラッキーグルメ】
ポタージュスープ

他の星座もチェックする

【真木あかり先生】【Twitter/Instagram/BLOG
占い師。占星術を中心に鑑定・執筆を行う。『2021年上半期 星座別あなたの運勢』 (幻冬舎) 発売中。LINE占い、Yahoo!占いでもコンテンツ提供中。

2020.12.27 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。