水瓶座

【2021年上半期】水瓶座の運勢〜仕事運・金運・対人運〜

LIFESTYLE

『2021年上半期 12星座別あなたの運勢』(幻冬舎)、『悪魔の12星座占い』(宝島社)など、著書多数の人気占い師・真木あかり先生による、2021年上半期の水瓶座の運勢です!
全体運はもちろん、このご時世やっぱり気になる仕事運や金運、対人運がまるわかり!
真木あかり先生の優しいアドバイスに癒されて♡

2021年上半期の運勢〈 水瓶座 (1/21〜2/19) 〉

水瓶座

【全体運】

2021年は、水瓶座の年です。年間を通してチャンスが多い、節目の年。努力しがいのある、すばらしい1年になるでしょう。

【仕事運】
やりたいことがあるなら、積極的に行動を起こしてみると活躍の場はどんどん増やせます。試練もあるのですが、それはただの災厄ではなく自分らしく生きるために必要な「レッスン」のような意味を持っています。

【金運】
春、それから初夏から夏にかけて、嬉しいことが多いでしょう。今年の頑張りが収入アップにつながるのは来年のことですが、その前兆のようなことがあったりいいお買い物ができたりするはずです。

【対人運】
既成概念にとらわれない、自由な関係性を作っていける年です。特に愛やパートナーシップにおいては、「ふたりのベスト」を丁寧につくりあげていけるでしょう。

【ラッキーグルメ】
クレームブリュレ

他の星座もチェックする

【真木あかり先生】【Twitter/Instagram/BLOG
占い師。占星術を中心に鑑定・執筆を行う。『2021年上半期 星座別あなたの運勢』 (幻冬舎) 発売中。LINE占い、Yahoo!占いでもコンテンツ提供中。

2020.12.27 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。