魚座

【2021年上半期】魚座の運勢〜仕事運・金運・対人運〜

LIFESTYLE

『2021年上半期 12星座別あなたの運勢』(幻冬舎)、『悪魔の12星座占い』(宝島社)など、著書多数の人気占い師・真木あかり先生による、2021年上半期の魚座の運勢です!
全体運はもちろん、このご時世やっぱり気になる仕事運や金運、対人運がまるわかり!
真木あかり先生の優しいアドバイスに癒されて♡

2021年の運勢〈 魚座 (2/20〜3/20) 〉

魚座

【全体運】

熟考しながら前に進んでいく時期です。5月中旬から夏にかけては、一転して急に忙しくなり、周囲から注目を集めることになるでしょう。2022年を先取りするようなことも起こるかも。

【仕事運】
スピードが求められる現代ですが、あえて時間をかけてねっちりと考えていくのが、この時期の魚座には有利な結果となります。その分、効率アップできる部分は徹底的にやっていくといいでしょう。

【金運】
2020年後半に感じていた焦りはスーッと消え、マイペースさを取り戻せます。初夏のお買い物は◎

【対人運】
友人関係を中心に、ふわっとラクになってきます。ネットを通じた交流には、楽しい時間が多いでしょう。SNSやマッチングアプリなどを活用して。

【ラッキーグルメ】
そば

他の星座もチェックする

【真木あかり先生】【Twitter/Instagram/BLOG
占い師。占星術を中心に鑑定・執筆を行う。『2021年上半期 星座別あなたの運勢』 (幻冬舎) 発売中。LINE占い、Yahoo!占いでもコンテンツ提供中。