【UNIQLOスカート使用】今すぐマネしたい!大人可愛い冬コーデ

FASHION

存在感のあるデザインのアウターが流行っている2020冬だからこそ、着回しができて万能な無地のシンプルなスカートが重宝します。
その中でも、今最も人気を集めているのがUNIQLO(ユニクロ)のスカート♡
おしゃれで抜け感のある、今っぽいスカートコーデをご紹介します。

UNIQLOのスカートを使った冬コーデ①モノトーンを今っぽく着こなす

冬コーデの女性出典:wear.jp

冬のモノトーンコーデは、毎年定番の着こなしの一つ。

だからこそ、今っぽいポイントをブラッシュアップしたコーデにチャレンジしたいのが本音ですよね!

着回しが利いて、着痩せするUNIQLO(ユニクロ)のリブニットスカートは、ブラックを選ぶと◎

トップスもブラックを選んでセットアップ風に着こなしたら、アウターとスニーカーにはホワイトを選びましょう。

これだけで、今っぽくて大人可愛いモノトーンコーデが完成しますよ♪

UNIQLOのスカートを使った冬コーデ②Iラインシルエットを強調する!

冬コーデの女性出典:wear.jp

こちらも、着回しが利いて万能なUNIQLO(ユニクロ)のリブニットスカートを使った冬コーデ。

リブ編みがスッキリ見えするアイテムですが、さらに着痩せを狙うなら、ロングコートを合わせた着こなしがおすすめです♪

スカートと小物のカラーをブラックに、コートとトップスをブラウンでまとめると、統一感のあるコーデが完成しますよ!

UNIQLOのスカートを使った冬コーデ③パイピングデザインのニット合わせ

冬コーデの女性出典:wear.jp

オーバーサイズのざっくりニットは、2020冬の主役級アイテムの一つ。
中でもパイピングデザインは、トレンド感があって目を引きます。

トップスが主役だからこそ、ボトムスは控えめが◎

UNIQLO(ユニクロ)の無地のロングスカートを合わせると、大人可愛くて落ち着いた印象のコーデが完成しますよ♪

UNIQLOのスカートを使った冬コーデ④ワントーンでまとめる

冬コーデの女性出典:wear.jp

2020冬といえば、やっぱりワントーンコーデですよね♡
特にベージュ~ブラウンのワントーンコーデは、優しい雰囲気が出る人気の着こなしです。

ニット×プリーツスカートのシンプルな組み合わせだからこそ、アイテムの高級感が重要!

そこでおすすめしたいのが、UNIQLO(ユニクロ)のプリーツスカート。
高級感があるだけでなく、カラバリが豊富で色違いで揃える人も多いアイテムですよ♪

2020.12.26 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。