【2021】あれ、痩せた?ぽっちゃり体型を隠すワンピースコーデ集

FASHION

ついに始まった2021年♡
新年は食べ過ぎて太ってしまうことも……。
だからこそ、いつもよりも「着痩せ」を意識したコーデにチャレンジしたいですよね!
今回ご紹介するのは、ぽっちゃりさんも着痩せして見える、おすすめのワンピースコーデです。

【2021】ぽっちゃりさんのワンピースコーデ①チェックのマフラーで視線を上げる!

冬コーデの女性出典:wear.jp

体型カバーをしたいからといって、たくさん重ね着をしてしまうと逆効果!

ぽっちゃりさんは、スッキリ見せつつ、視線を上げることを意識したコーデがおすすめです。

2021年は、ジャンスカ×ブラウス合わせがおしゃれ♡チェック柄のマフラーを巻けば、視線が上がって体型が気になりません♪

【2021】ぽっちゃりさんのワンピースコーデ②Vネックのキャミワンピース合わせ

冬コーデの女性出典:wear.jp

「デコルテをスッキリ見せる=着痩せ」というイメージがありますが、2021年年明け早々、デコルテ見せは寒いですよね……。

そこでチャレンジしやすくて着痩せが期待できるとあっておすすめしたいのが、Vネックのキャミワンピースを使ったコーデです。

トレンドのニットワンピースも、Vネックのキャミワンピースだったら着痩せする♪ぽっちゃりさんにおすすめの着こなしです♡

【2021】ぽっちゃりさんのワンピースコーデ③ロング丈のベストをレイヤードする

冬コーデの女性出典:wear.jp

2021年も、引き続きロング丈のワンピースがトレンド!

ぽっちゃりさんがロングワンピースをスッキリ着こなしたいときには、ロングベストをレイヤードしたコーデがおすすめです。

さりげなくIラインシルエットを強調できるので、体型を気にせずおしゃれを楽しむことができますよ♡

【2021】ぽっちゃりさんのワンピースコーデ④レイヤードデザインを選ぶ

冬コーデの女性出典:wear.jp

ニットワンピースが人気の冬ですが、2021年に新たにチャレンジしてみたいのが、レイヤードデザインのニットワンピースです。

視線が上がるので、ぽっちゃり体型からさりげなく視線を逸らすことができるうえに、温かい♡

おすすめのアイテムを使った冬コーデで、新年の冷えを乗り越えましょう!

【2021】ぽっちゃりさんのワンピースコーデ⑤ブラックのコートを羽織る

冬コーデの女性出典:wear.jp

冬に女子が可愛く見えるのは、やっぱりホワイトのニットワンピースですよね♡しかし、ぽっちゃり体型が目立ったり着ぶくれしてしまうのが玉にキズ……。

であれば、上からブラックのコートを羽織りませんか?

モノトーンでまとめた着こなしは、大人っぽくておしゃれ♡新鮮な気持ちで2021年を迎えられる、おすすめのコーデです。

2021.01.01 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。