【2021】ややぽっちゃりさんはこう隠す。細見えワンピースコーデ

FASHION

2021年のスタート、久しぶりに会う人から「痩せた?」って聞かれちゃう着痩せコーデにチャレンジしませんか?
ややぽっちゃり体型もさりげなくカバーできる♡
トレンド感があって旬な、おすすめのワンピースコーデをご紹介します!

【2021】ややぽっちゃりさんのワンピースコーデ①ニットベストをレイヤードする

冬コーデの女性出典:wear.jp

ややぽっちゃりさんは、着こなし次第で着痩せも着ぶくれもお手のもの♪もちろん、目指したいのは着痩せですよね!

2021年らしく新鮮でおしゃれなのが、プリーツワンピースにニットベストをレイヤードしたコーデです。

寒い日でも温かいうえに視線が上がるので、スタイルアップ効果が期待できますよ。

【2021】ややぽっちゃりさんのワンピースコーデ②センターライン入りのニットワンピース

冬コーデの女性出典:wear.jp

ややぽっちゃりさんが着痩せして見えるのは、視線を上げるだけでなく、縦のシルエットを強調することも効果的!

冷え込みが厳しい2021年の年明けにおすすめしたいのが、センターラインデザインでスッキリ見えが叶う、ニットワンピースを主役にしたコーデです。

全体をワントーンでまとめると、おしゃれ度アップ♡ぜひ、マネしてみてくださいね。

【2021】ややぽっちゃりさんのワンピースコーデ③チェック柄のマフラーを肩に掛けてアクセントに!

冬コーデの女性出典:wear.jp

2021年も、引き続きニットワンピースが大人気♪

温かくておしゃれ度の高いアイテムですが、ややぽっちゃりさんは着こなしのどこかにアクセントを持ってこないと、どうしても着ぶくれしてしまいがちです。

そこでおすすめしたいのが、チェック柄のマフラーを肩に掛けてアクセントにするコーデ♡おしゃれ度が高いうえに、体型が気にならないのが嬉しいですよね。

【2021】ややぽっちゃりさんのワンピースコーデ④ハリ感のある素材を選んで体型カバー!

冬コーデの女性出典:wear.jp

2021年も、まだまだ寒い日が続きます。

数あるワンピースの中でも、レイヤードするアイテム次第で体温調整が可能なジャンパースカートは、着回し力に優れた優秀アイテム♪

エコレザーなどのハリ感のある素材のジャンパースカートを選べば、ややぽっちゃりさんも着痩せします♡

【2021】ややぽっちゃりさんのワンピースコーデ⑤チェック柄のジャケットを肩掛けする

冬コーデの女性出典:wear.jp

ジャケットを使ったきちんと感のあるワンピースコーデは、2021年幕開けにピッタリ♪

ツヤ感が美しいベロアのロングワンピースと、トーンが同じチェック柄のジャケットを合わせれば、上品で大人な着こなしを楽しむことができます。

視線が上がって、ややぽっちゃり体型が目立たないのも嬉しいですよね。

2021.01.02 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。